シガレットケース | la fête

la fête

服飾史の研究をしながら、服飾雑貨制作や衣裳制作をしています。

シガレットケースのオーダーを頂きました。



la fete

先日ブログでご紹介したリボンバッグを、手のひらサイズで。



la fete

お名前を刺繍して。

ブラックにシルバーの糸で大人な感じです。



la fete

内側は、深いパープルのラメの入った布で、開けた時も、気分が上がるように。



オーダーくださったNさんが、ご来店された時の印象は、


「おしゃれできれいで、お子さんがいるとは思えない。」



そして、お話しする中で、


「いつもは作業着を着てるので。」


とおっしゃるので、  「????」


聞くと、ご夫婦で餃子屋さんを経営されているそうです。


Nさんの第1印象があまりにスタイリッシュで、餃子と結びつかなかったのですが、(Nさん、失礼だったらすみません。)


さっそく私もNさんご夫妻の作る餃子を頂いてみました。


とてもおいしくて、更に、一口サイズで見た目もとても可愛くて!



Nさんのお店は、こちらです。 →てん屋