Azul cielo | la fête

la fête

服飾史の研究をしながら、服飾雑貨制作や衣裳制作をしています。

FUKUOKA ART WALK - アートをたずねる月


このイベントを通して、新たな出逢いに恵まれています。


天神イムズ4Fの奥の奥で、静かに営業をしておりますLa fete に、わざわざ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。


la fete では、地元クリエイター8名の表現する「秋」をテーマに、企画展を行っています。


先日より、参加の各作家さんのご紹介を行ってきました。


今日は Azul cielo  さんです。


今回の企画展の為の作品を包んだパッケージには、

キノコのシールが貼られていました。



la fete

少し毒があるように、私には見えたのだけど。


毒キノコだと分かっていながら、摘んで帰りたい。そんなキノコ。


la fete

la fete

色使いが、とても新鮮な作品たちです。


この秋、バッグを持って、どこに出かけましょう・・・



Azule cielo さんは、バッグの他にも、子供服なども制作されています。