Yum | la fête

la fête

服飾史の研究をしながら、服飾雑貨制作や衣裳制作をしています。

今日は Yum  のご紹介です。



la fete

la fete

la fete

繊細なレース編みを中心とした作品で、la fete でも大人気です。

(金属シリーズもございます。)


お店に訪れた、Yumファンのみなさんに、よく聞かれます。


「Yumさんて、どんな方ですか?」


「明るくて、可愛くて、まわりをハッピーにしてくれる、そんな方です。」


と、いつも答えています。


そして、そんな彼女の作るアクセサリーも、身につける人をハッピーにしてくれます。


雑誌「装苑」などでもよく紹介されている程の大活躍、なのに、いつも腰の低い方なんですよ(笑)。


先日、デンマークから旅行で福岡にいらした女性デザイナーが、たまたま la fete にお立ち寄りくださり、

それはそれは Yum の作品を気に入って、大人買いされていきました。



この秋には、東京での合同展示会「WHITE」に出店され、

その後、10/27(水)~1週間、岩田屋本店新館1階アクセサリー売り場にてYum限定shopを開催されるそうです。


みなさん、Yumちゃん本人に会えるチャンスです。


是非、足を運んでみてくださいね。