そぉいえば水曜日に、


また忘れてた、、、


と思いながらコーク・オン・アプリ開くと、




わぉー





いつもすんません、


僕くらいちゃいますか、


なんにも買わんと貰ってばっかりなん、


ほんますんません、、、


でもアプリ開かんでも、


ちゃんと記録出来る様になったんかな?


どっちにしてもありがたいですわ、


はい、





って事で、


エガちゃんです、


サブエガではありません、


かみさんがエガちゃんのファンなんだそぉです、


ずっと動画観て、


笑ったり感動したりしてます、


特に震災の時の活躍なんて、


今まで120回は聞かされました、、、


で、


エガちゃんの大好物で、


事ある毎に食べてるらしい、



アカギの、


『ガツン、とみかん』


スーパーで見つけて、


喜んで買ってはりました、


僕も1つ貰いましたが、


、、、


最高ですね!


一瞬で、


『ガツン、とみかん』派になりました、


じじぃになると、


これくらいの大きさが1番いいんです、


また買お!





って事で、


『大阪の社長』のグルメブログ




のコーナーです!



水曜日の夜は、




かみさんが友人から貰った大量のお野菜からの、


肉じゃが!


と、





キズシと、


いんげん、竹輪の天ぷら、


そして五穀米でしたー


木曜日は、





冷やしゃぶと鯵の開きと、


タコ酢でした!


金曜日の朝、IHの上が、



素敵な事になってました!


で、そんな金曜日の夜は、



煮豚丼と、


春雨サラダでした!



息子くんがよく言います、


「贅沢な事言うて悪いけど、


おかず多いねん、


出来たら分けて欲しい、、、」



その上かみさん、


夜食べないんですよ、


まぁ、次の日の朝昼兼用に、


かなりしっかり食べますけどね、




って事で、


相変わらずの「大量差し入れ」


の話はまた次回するとして、




ランネタです、


って、


大したネタでも無いけど、、、


ただのメモくらい?


木曜日は、



からの、




古墳4周と公園2周!


なかなか綺麗なペースグラフですね、



金曜日は、




息子くん、朝から用事で古墳1周のみ、


からの、



古墳から公園外周ってのを2周、


この日もなかなかのイーブンペース!


まぁペース上げてへん?


いや、上げれない?


だけですねんけどね、


で、今朝は、


「あんな坂こんな坂」


な、泉北1号線コース!



曇ってて、


そこまで気温も高くなかったけど、


風が無いから、


暑いわ、、、


でもまぁ、


ここ何回かのここのコース中では、


1番余裕もって最後までいけたかな?


そんな余裕は無かったかな?





夏は、ほんまペース上がりませんね、


毎年ですけど、キロ30秒くらいは落ちます、


それを秋から戻すのに、


2ヶ月くらいかかるかな、


最近なんかイマイチ速いやつやってへんし、


大丈夫かな、、、


まぁ僕の場合、


歳のせいにすればいいだけの話ですねんけどね、


じじぃの特権!



って事で、


まぁぼちぼちいきますわー


ではまた!


Peace for you 〜☆


木曜日のラン、20.70km

昨日のラン、17.03km

今日のラン、20.20km

今月のラン、207.8km