6月6日(日) 傘くもり 夜ラン 23℃


今日は相方が前から行きたがってた私はちょっと気の進まない焼肉食べ放題


ビンボー症ゆえいつも食べ過ぎてしまって後で苦しくなるので。

いざ、行ってみたらデザートも含めめっちゃ美味しくたくさんいただいてしまいました。
(ここはタンよりカルビおすすめです)
食い散らかし後

2000カロリーは食べただろか。
ロボットが配膳してきてびっくり!

その後、まったりし過ぎて家を出るのが遅くなり、ほんの気持ち程度のカロリー消費ランをしました。
距離短いからせめてスピード上げたかったのですが、全然ダメ…身体重い

明日から気を取り直して消費します


6月7日(月)  くもり晴れ  24℃  夜ラン


毎日すごい距離を超スピードで走られておりますが、ランデータと共にアップされる食事の写真にクギヅケ

やはり力強い走りは美味しい食事(+奥様の愛情)に支えられているんだなと思わずにいられません。

1人飯でも、手を抜かず頑張ろう(1人だとついつい適当になりがち)
真似っこ
うます!(白ワインは余計でした)

相方はトマトとシソがダメなので1人ご飯でリピしようと思います。

牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

せっかく仕事がないのに夜ラン
もーほんと、暑いのダメなので。
日が落ちても24度。





今日は身体の動きはよかったです(ペースはこんなですが💦)休まず動けた方だし、最後は4:36まで上げてビルドアップして終了
多分身体が充分休まっていたからだと思います。


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

フィルターで休むメダちゃんと
仲良くしたい💕オス君

昨日



今日

ずっと仲良くね💕