外でご飯が気持ちよかった今日 | 薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師のお仕事はお薬の説明をすることだけではありません。
日々、病気を未然に防ぎ、身体の中から健康で美しくいれるようにするには?
そんなことを考えて、皆様の健康寿命をのばすお手伝いをしたい
薬局薬剤師&健康管理士です!
ムーさんは亡き愛犬からとった名前です

1日の気温差、日々の寒暖差が
やばい今日この頃です

今日はお昼過ぎまで仕事して
最近また目立って来た腹を
引っ込めるべく
🚲通勤💦

帰って来たら
土曜日の定番
袋麺😋

まああまり体にいいものでは
ありませんし

それに最近高いし

だからずーっと食べてなかった

でもたまたま
安売り😍
これだから買い物に
ちょくちょくいったらハマる😓 
意志の弱い私です

で、お久しぶりにセール見て
衝動的にカートイン🛒
お家に連れて帰ったら
やっぱり食べてしまいます😅
今年はお身体によろしくないこと
たくさんしている気がします

明日から
来週から
そんなこと言う人に
なっています😂

それは置いといて

今日は家の中より
外の方が暖かい
だからデッキで食べました🍜
むしろ暑い🥵

久世福のゴマ
追い胡麻したら
すごく美味しかった


コストコに売ってたこれ

超活躍してます

ほんのりにんにく風味が美味しいです😋


そして外の景色見ながら食べたら
袋麺もご馳走になりました



万能ネギは一度植えておけば何度もチョキチョキ収穫できます


小さなお庭ですが

ちょっと降りて

あれをチョキチョキ

これをもいで

楽しく過ごしています


おこもりさんから

徐々に外へ

さぁ、寒い日々につけた自家製腹巻きを外さないと笑い泣き走る人自転車


自分に甘い生活から

そろそろ脱却ですグー左矢印決意表明