チートデイ?気が緩む今日この頃 | 薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師のお仕事はお薬の説明をすることだけではありません。
日々、病気を未然に防ぎ、身体の中から健康で美しくいれるようにするには?
そんなことを考えて、皆様の健康寿命をのばすお手伝いをしたい
薬局薬剤師&健康管理士です!
ムーさんは亡き愛犬からとった名前です

こんばんは


今日は寒かったあせるあせる


こんな時は

赤ワイン赤ワイン赤ワインとともに

食が進みます汗汗汗ガーン

食べるとあったまりますよねー

お酒もしかり


久しぶりに

遅い時間に

家族揃って

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

ついつい、ついつい、ついついに

なってしまいます

若者はよく食べるから

つられてしまいますね


寝る前に深部体温

あげたいから

お風呂にしっかり浸かって

冷えの万能ツボ押してー


ねむっふとん1


全てを諦めて

早く寝て明日リセット


明日からまた頑張りましょう

早く寝てっていってるけど


日付変わってしまったガーン


野菜とお肉

チーズとナッツ

芋煮汁

赤ワイン赤ワイン赤ワイン


美味しかったけどー

食べてもお腹いっぱいにならない


ワイワイ食べると

そうなりますね


終わりがわからなくなる

それが赤ワインのダメなところです



写真は昨日の

友達とのランチです

シュリンプエッグベネディクト


美味しかったー照れ

食べたいもの食べて

飲みたいもの飲みたい!

ほんとはね


たまにはいいのかな

ダメか爆笑