もち麦とスープジャー | 薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師のお仕事はお薬の説明をすることだけではありません。
日々、病気を未然に防ぎ、身体の中から健康で美しくいれるようにするには?
そんなことを考えて、皆様の健康寿命をのばすお手伝いをしたい
薬局薬剤師&健康管理士です!
ムーさんは亡き愛犬からとった名前です

茹でもち麦

 

 

そしてインスタントスープ

 

 

スープジャーに入れて

 

 

冷凍したキノコや出汁をとった後の昆布をいれて煮込んだお汁をいれて

 

 

 

お昼に

 

リゾット

 

昨日のお昼はこれに

オイコスヨーグルト照れ

 

午後は仕事ないし

お昼は多分遅いだろうし

 

とりあえずの分で用意したけど

 

午後仕事になっちゃったガーン

 

た、足りる?

 

全然足りましたー飛び出すハート

 

スープジャーって使えるなー

お弁当にスープ系があるとないでは

満足度も

幸せ度も

ぜーんぜん違うラブラブもち麦スープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ