3日目レッスン!! 7か月の妊婦さん♪ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんばんは♪

 

3日目のカンパーニュ・シュープリーズレッスンでした。

 

今日は7か月の妊婦さんもいらっしゃってくださいまして和やかにレッスンは進みました

いいですね~妊婦さんは幸せオーラがいっぱいで

私も少し幸せのお裾分けしていただいた気分です音譜

 

こちらはくり抜く前のカンパーニュ!!

大きなメロンパンじゃないですよ(笑)

たっぷりと具を挟んで皆さん素敵に出来上がりました

今日も皆さんありがとうございました。

風邪などひかないようにお過ごしくださいウインク

 

明日は私のお勉強の日、楽しんで学んできます。