2日目♪ドキドキする~って。。。 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは

 

今日はやっとお日様が十分に顔を出してくれた気がしましたね

外の空気もキリリと朝から気持ちがよかったです爆  笑

 

今日は2日目のカンパーニュ・シュープリーズのレッスンでした。

 

1日たったパンでないと中の生地が出しにくいので

私の方で昨日焼いて要したパンをくりぬいていただきます。

 

もちろん、当日もパンをお1人様1個焼いていただきます。

こちらのパンはお家に持って帰って普通に食べて頂いてもいいんですよ

 

なので今月はお1人様2台お持ち帰りいただきます音譜

ちょっと予定が変わってしまいましたが大サービス月ですクラッカー

 

皆さんくり抜く時皆さんが 

あ~ドキドキするっと言ってナイフを手に取りますあせる

 

大丈夫です、中にスープを入れるわけではありませんから

思い切ってナイフ入れちゃいましょう~~ウインク

 

ランチも喜んで頂けて良かった。

今日も皆様ありがとうございました。

 

さぁ 明日もレッスンですキラキラ

お越し予定の皆様気を付けておいでくださいね。

 

私もこれから明日のパンを焼きます♪

 

15日土曜1名様空きがあります。

お問い合わせください。akko74.yuta@@ezweb.ne.jp

@は1個にしてください♪