お家でパンチェッタ♪ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは

今日も蒸し暑い日中ですねあせる

 

うちのワンコ達が暑そうにしているので家の掃除が終わったころ

エアコンをつけてあげました、1日中気持ちよさそうに昼寝しています

(いいなぁ。。。)

 

そして私はといいますと明日の天然酵母レッスンの準備に追われておりました。

その合間に5日間熟成させておりました、パンチェッタ完成させました!!

 

んんんん~~~

とっても美味しくできました音譜

シンプルなトマトソースでパスタ作りたいなぁ。。。

久しぶりのスモークは楽しかったな♪

 

残っていたら明日からの2日間のレッスンの生徒さんに味見してもらおうかなぁ

 

明日ご予定の皆さん気を付けてお越しくださいウインク