コーングリッツブレッド&チーズロール | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは

 

昨日今日とお洗濯がはかどりますね~

家じゅうのものを洗濯した気がします(笑)

 

先週の土曜日はお久しぶりの方々とレッスンでした。

メニューはコーングリッツブレッド&チーズロールです。

コーングリッツは下処理をしないと歯にあたるので

前の晩にやっておきましょう。

1.8斤型で焼いていきます。

チーズロールは成型に皆さんてこずっていましたが

とっても美味しそうに出来ました、

お疲れ様ですラブラブ

 

さてさて今週も大忙しですあせる

 

体調に気を付けて頑張っていきましょう~!!

 

10月のレッスンのお知らせはこちら♪右矢印右矢印パンクリック

お気軽にお問い合わせください。