今日のレッスン&6月の。。。 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんばんは

今日もレッスンでした!
何とか調子を取り戻し進められました~

生徒さん方もお久しぶりだったのですが
楽しいお話に花が咲き私も加わらせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
メニューは昨日と同じサバラン&チョコマロン音譜


懐かしい感じのするサバラン。。。
年代の違いなのか若い子は知らないらしいですガーン
今日の皆さんは全員ご存知でしたよ(ホッ)

チョコマロンは慣れてしまえば大丈夫!!
ぜひ折り込み成型チャレンジしてみてくださいね~


今日も皆さんありがとうございました。
また皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

そして今オセオセで6月のメニューの試作をしています。
手打ちパスタの予定です!!
皆さんおどうぞよろしくお願いいたします。