7月のレッスンのお知らせ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは
とうとう梅雨入りしてしまいましたね・・・・・
明日は息子の体育祭なのに無理そうです。

雨が降っていると頭がボーっと頭痛のような
めまいのような気分がすぐれません。
どこも出かけないのにお化粧をしてコーヒーを飲み
気合を入れて動き出した朝でした。

さて7月のお料理レッスンのお知らせをさせていただきます。
「ひんやりおしゃれイタリアン」と題しまして

メニューは
☆緑野菜のジェノベーゼ冷製パスタ
☆シチリア風茄子のカポナータ
☆ズッキーニのアンチョビ和え
☆バナナのクリームブリュレ
の4品になります。

お1人様3500円
時間は10時30分より

日程は
7日月曜日
9日水曜日
12日土曜日
13日日曜日
15日火曜日
16日水曜日

この日以外にも承っておりますので
ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

akko74.yuta@@ezweb.ne.jp
@は1個にしてくださいね。
お待ちしております。

レッスン用に育てているバジルです音譜