6月のお教室始まりました。 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

今日から始まりました!!

6月のパンレッスンです。


メニューはカントリークッペ&チーズクッペ、ベーコンクッペでした。


でも・・・・お教室が久しぶりのせいか、写真を撮り忘れ汗

皆さんが帰ってから あっ!!って思ってしまいました。


初日からこうでは先が思いやられますねガーン


準強力粉を使用してソフトなフランスパン風なカントリークッペは

粉のうまみがまっすぐに出てきてしまうので

皆さんお気に入りの粉で作ってみてくださいね。


7月のお料理レッスンも昨日皆さんにメールしたのですが

またこちらにもアップさせていただきます。


これから雨かな・・・・

天然酵母パンでも仕込みましょうか音譜

6月は女性は心身の不調が多いとか・・・・

皆さん気を付けてくださいね。