メロンパン&ピザ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。




今日はメロンパン&ピザです。


初級最後の方が来て下さいましたラブラブ





お久しぶりだったのですが、おめでたで7月出産予定なんですって


嬉しい報告が!!(落ち着いたら赤ちゃん連れて中級来て下さいね)





このお教室の生徒さんで最近3人目のおめでた報告です~~音譜

嬉しいことですよね。


赤ちゃんからもずっととうざかっているので


久しぶりに抱っこしてみたいなぁラブラブ!


マーマレード日記



ピザは周りがカリッと美味しい生地です。







マーマレード日記





マーマレード日記








お楽しみは最後の紅玉でりんごケーキリンゴ


マーマレード日記




1月13日の体験レッスンあと2名空きが有ります。


一緒に楽しいパン作りしませんか?


お教室のレッスン情報は左サイドバーの検索サイト クスパさんの情報よりご覧ください。


左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印


パン教室 マーマレード