目指せ打率3割-120320_174437.jpg

目指せ打率3割-120320_105013.jpg

いい天気な休日でしたね!

皆さま、楽しく過ごされましたでしょうか(´Д`)ノシ

某公園にて、ようやく梅が咲いていました。


春らしくなってきましたな(´∀`)


日も長くなりましたし。あとは桜を待つのみですかね。


もう少しすると、私の五月病が発動(笑)ガンバレ私。


では、本日もお疲れ様でした。
目指せ打率3割-120319_061502.jpg

おはようございます(´Д`)ノシ


満員電車で、目の前に座っているおじさんのイビキがスゴイ。


「ぐごああぁぁーー」


たまに


「ぐごああぁぁーー、ングッ!」


って自分のイビキにビックリして起きてる。


笑いを堪えるのに必死な私。


でも、おじさんが誰かの為に頑張ってるのかもしれないと思ったら


イビキかいて寝るくらいイイんじゃない?


ガンバレおじさん!


…いや、勝手な想像ですが(;´∀`)


では、よい一日を!!
目指せ打率3割-120317_105111.jpg

本当…雨ですねぇ(´Д`)

寒いし、なにげに風も吹いてる。


休みでよかった(笑)


桜の開花が、昨年より二週間ほど遅くなるそうです。

お花見はまだまだですね。

日本中に、素晴らしい桜が咲きますように。


皆さま、風邪には気をつけてくださいね。


よい一日を。