目指せ打率3割-120324_133654.jpg

すんません、夕飯の写メがないのでペンギンで(笑)

アジアンなカフェレストランは初めてでした。


生春巻や、ベトナム風スペアリブ。フォーとか。うまーでした(´∀`)b


誕生日のお祝いもできて、よい一日でした!!


明日もがんばんべー。


では、皆さまよい夢を。おやすみなさいー。


Special thanks


スティーブ ロジャース氏

いろいろありがとうございました!!
目指せ打率3割-120324_135046.jpg

アシカのショーが始まる前に


たまごっちのキャラクターがゲスト出演。


それを見て、何故かたまごっちのイベントにも行く事に(;´∀`)<まじすか(笑)


子供向けイベントに行くとか…7年ぶりくらいかな。

アトラクションにひたすら並ぶ私と連れ(笑)


子供はタフだ(;´Д`)


そんでも、楽しかった~!
目指せ打率3割-120324_123859.jpg

目指せ打率3割-120324_130023.jpg


今日は池袋へ、魚に会いに行きました(´Д`)ノシ


水族館…3年ぶりくらいか。


う~ん、神秘の世界だ。


さかなくんが夢中になるのがわかる(笑)


ペンギンの人気投票やら、アシカのショーとか。


鑑賞以外にもずいぶん楽しめました(´∀`)