(´_`)ムフ明日は給料日&2連休な私です(´∀`)<アへへ~髪切るか。携帯買い替えるか。春物の服買うか…。何やろうかな~。しかし、花見シーズン到来で、お酒がバカ売れですな(;´Д`)欲しいのが売り切れとるわい(´皿`)う~ん、4月もお出かけするので、出費は控えるか(笑)では、どうぞよい週末を!スカイツリーは近いようで遠い。
地ビ~ル~どうも、飲ん兵衛です。いや、お酒マンです(´Д`)ノシ新潟の地ビールをいただきました。最近、いろんな所の地ビールが流行りだとか。先日は、岩手の物を。いや~、お酒に恵まれております(笑)熊本に地ビールってあるんだろうか(´∀`)?
春の気配…なし!寒い!寒すぎる!!(´Д`)<春はどこへ~?天気はよかったから、夕焼けは綺麗なんですけどね(笑)もう少しの辛抱かな。皆さまは、楽しい休日を過ごされたでしょうか?明日から、また頑張りましょー!!お疲れ様でした。