目指せ打率3割-120329_175529.jpg

明日は給料日&2連休な私です(´∀`)<アへへ~


髪切るか。携帯買い替えるか。春物の服買うか…。何やろうかな~。

しかし、花見シーズン到来で、お酒がバカ売れですな(;´Д`)

欲しいのが売り切れとるわい(´皿`)


う~ん、4月もお出かけするので、出費は控えるか(笑)


では、どうぞよい週末を!

スカイツリーは近いようで遠い。
目指せ打率3割-120326_210352.jpg

どうも、飲ん兵衛です。いや、お酒マンです(´Д`)ノシ


新潟の地ビールをいただきました。最近、いろんな所の地ビールが流行りだとか。


先日は、岩手の物を。


いや~、お酒に恵まれております(笑)


熊本に地ビールってあるんだろうか(´∀`)?
目指せ打率3割-120325_173635.jpg

寒い!寒すぎる!!(´Д`)<春はどこへ~?


天気はよかったから、夕焼けは綺麗なんですけどね(笑)


もう少しの辛抱かな。


皆さまは、楽しい休日を過ごされたでしょうか?


明日から、また頑張りましょー!!


お疲れ様でした。