目指せ打率3割-120329_175529.jpg

明日は給料日&2連休な私です(´∀`)<アへへ~


髪切るか。携帯買い替えるか。春物の服買うか…。何やろうかな~。

しかし、花見シーズン到来で、お酒がバカ売れですな(;´Д`)

欲しいのが売り切れとるわい(´皿`)


う~ん、4月もお出かけするので、出費は控えるか(笑)


では、どうぞよい週末を!

スカイツリーは近いようで遠い。