(´_`)ムフ明日は給料日&2連休な私です(´∀`)<アへへ~髪切るか。携帯買い替えるか。春物の服買うか…。何やろうかな~。しかし、花見シーズン到来で、お酒がバカ売れですな(;´Д`)欲しいのが売り切れとるわい(´皿`)う~ん、4月もお出かけするので、出費は控えるか(笑)では、どうぞよい週末を!スカイツリーは近いようで遠い。