目指せ打率3割-120319_061502.jpg

おはようございます(´Д`)ノシ


満員電車で、目の前に座っているおじさんのイビキがスゴイ。


「ぐごああぁぁーー」


たまに


「ぐごああぁぁーー、ングッ!」


って自分のイビキにビックリして起きてる。


笑いを堪えるのに必死な私。


でも、おじさんが誰かの為に頑張ってるのかもしれないと思ったら


イビキかいて寝るくらいイイんじゃない?


ガンバレおじさん!


…いや、勝手な想像ですが(;´∀`)


では、よい一日を!!