モーニ~ングおはようございます(´Д`)ノシ満員電車で、目の前に座っているおじさんのイビキがスゴイ。「ぐごああぁぁーー」たまに「ぐごああぁぁーー、ングッ!」って自分のイビキにビックリして起きてる。笑いを堪えるのに必死な私。でも、おじさんが誰かの為に頑張ってるのかもしれないと思ったらイビキかいて寝るくらいイイんじゃない?ガンバレおじさん!…いや、勝手な想像ですが(;´∀`)では、よい一日を!!