みなさま、こんばんは(´Д`)ノ<わたしですよ
久しぶりの更新でございます。・・・ほんと書かないな~私Orz
今日は月と地球の距離が一番近い日。
満月が一段と大きく見えますな。
団子でも食べながら眺めるのがいいのでしょうが、私はお酒を飲みながら(笑)
朝晩は秋の気配がしますね。涼しいし虫の音も聞こえます。
実家だと寝てるときに、部屋の隅から鈴虫の声が聞こえる時がありました。
・・・風情なんてあったもんじゃない!うるさくて寝れない!!(笑)
ていうか、部屋の中に虫とか。本当に私の実家は田舎だなぁ。
3日後にはその田舎に帰省します。
ぐうたらしてきますかね。
では、本日もお疲れ様でした。おやすみなさい~。
