9月に突撃青葉&蝉の声とお別れの時期になってきましたね(´Д`)ノシ<私だすーと思ったら台風の影響でムシムシと暑い!蝉の合唱が暑さを一段と…Orz今年も残り4ヶ月。やれることはきっちりやっていかないとな~。プレゼントでいただいた天然石のおかげで、毎日なんとなく良いことがある気がする(´∀`)では、明日もよい一日にしましょう!お疲れ様でした~。
温度差日なたと日陰の温度差が違いすぎる!(´Д`)ノシ<どうも、私です。土日連休だったのに、今日も休み(笑)早起きして体を動かしたらすっきりしました(´∀`)プレゼントでいただいた天然石を装備して散歩&買い物に出発。では、本日もよい一日を!