皆さま、こんばんは(´Д`)ノシ<私だす
イベントのお手伝いの帰りです。汗くさいです!本気で私、アセクサイです!!
…まあ明日も休みだし、まったり帰宅中です(´∀`)<ゲヘゲヘ
イベントの手伝いには17歳の子から、3○歳の人まで幅広い年齢層が参加しています(笑)
今日は違う部所の子が(´・ω・`)な顔をして帰ろうとしていたので
颯爽と「待ちたまえ。何があったのか、オジさ…お兄さんに話してみなさい」(`・ω・´)キリッ
と呼び止めて話しを聞いてみました。
ん~…部所内で、ある人に対して言いたい事がたくさんあったけど、言えずに爆発して泣いちゃったみたいでした。
まあ、よく我慢したな~と。相手が悪いのにとか、そんなの抜きで。
2年くらい前までは、職場で怒り爆発で仕事していた私に比べたらたいしたものだなと。
…誉める視点が違うか(笑)
でも、言いたい一言を飲み込むって最初はストレスなんですよね~。
慣れれば「ま、こんな事もあるか」と消化できるんですが。
若いから余計に辛かったのかな~なんて。…私は同い年くらいの時、いつも爆発してたからOrz
「よく我慢したじゃナーイ」としか言えませんでしたが、話し聞いてあげたら多少はスッキリしたそうです(´Д`)<ヨカッター
皆と仲良くなんて難しいのはわかる。
でも、少しでも相手の気持ちになれたら。いろいろと変わるんじゃないかなって。
イベントで出会った縁を、お互い大切にしていって欲しいです。
私はそう思う。
次は仲良くやんなはれ(´Д`)ノシ
誰かとケンカしたり言い争っても
ちょっと相手の気持ちに寄り添ってみると
また深くわかりあえる。
私はそんな人生にしていきたいです!
では、おやすみなさーい。
イベントのお手伝いの帰りです。汗くさいです!本気で私、アセクサイです!!
…まあ明日も休みだし、まったり帰宅中です(´∀`)<ゲヘゲヘ
イベントの手伝いには17歳の子から、3○歳の人まで幅広い年齢層が参加しています(笑)
今日は違う部所の子が(´・ω・`)な顔をして帰ろうとしていたので
颯爽と「待ちたまえ。何があったのか、オジさ…お兄さんに話してみなさい」(`・ω・´)キリッ
と呼び止めて話しを聞いてみました。
ん~…部所内で、ある人に対して言いたい事がたくさんあったけど、言えずに爆発して泣いちゃったみたいでした。
まあ、よく我慢したな~と。相手が悪いのにとか、そんなの抜きで。
2年くらい前までは、職場で怒り爆発で仕事していた私に比べたらたいしたものだなと。
…誉める視点が違うか(笑)
でも、言いたい一言を飲み込むって最初はストレスなんですよね~。
慣れれば「ま、こんな事もあるか」と消化できるんですが。
若いから余計に辛かったのかな~なんて。…私は同い年くらいの時、いつも爆発してたからOrz
「よく我慢したじゃナーイ」としか言えませんでしたが、話し聞いてあげたら多少はスッキリしたそうです(´Д`)<ヨカッター
皆と仲良くなんて難しいのはわかる。
でも、少しでも相手の気持ちになれたら。いろいろと変わるんじゃないかなって。
イベントで出会った縁を、お互い大切にしていって欲しいです。
私はそう思う。
次は仲良くやんなはれ(´Д`)ノシ
誰かとケンカしたり言い争っても
ちょっと相手の気持ちに寄り添ってみると
また深くわかりあえる。
私はそんな人生にしていきたいです!
では、おやすみなさーい。