【桜井さんの声添付】 友達のまま 歌詞 ミスチル インディーズ Mr.Children | ミスチル ファン FK

ミスチル ファン FK

Mr.Children大好きです!
ミスチル &桜井和寿好きな方!集合!
僕にとってミスターチルドレンの曲や桜井さんの歌詞は生きて行く為の力の源です!!
ミスチルデビュー前のインディーズ時代の曲も紹介していきます!
お気軽にコメントも宜しくお願いします(^-^)

るFKです(^-^)

 

今回はインディーズ時代の【友達のまま】という曲の歌詞掲載と桜井さんの声を動画形式で添付します!

このインディーズ時代の【友達のまま】という曲はMr.Childrenが1991年7月にリリースしたカセットテープ「MR.CHILDRENの3曲目に収録されている曲で、メジャーデビュー後は曲名を【友達のままで】に変えてアルバム「EVERYTHING」の6曲目に収録されている曲です(^-^)

--------------------------------------


友達のまま】 (【友達のままで】の原曲)

(歌詞作詞:桜井和寿)

ハンドルを握って 見た事もない場所まで
できるだけ頭を空っぽにして走った
あの娘の事思い出さないように
カーラジオつけて飛ばして

※友達のままじゃいたくないと
きりだした僕を見て
もうこのままじゃいられないと
君は 急に泣き出した
Nononono※

外は晴れてるのに 標識はぼやけたまま
ワイパーをつけてもこの涙(雨)は飛ばされない
いつの間にか立てられていたルールを
壊したのは君の方なのに

ふざけてばかりで本当の事
隠しては来たけど
知ってたはずだろう
僕が君をいつもずっと見てた事

(※くり返し) 

 

-------------------------------------

 

この曲はインディーズ時代もデビュー後も歌詞は同じです!

 

次回もまた、レアな曲を僕なりに確認しながら、今のミスターチルドレンの原点を探っていきたいと思います!(^-^)