今日はハート様の日 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

このテーマならやるしかないでしょ、ハート様!
「北斗の拳」を知ってる人には説明不要、知らなくてもその圧倒的インパクトは比類ないシリーズ序盤の難敵・ハート様。ただの肥満体ではないことは動画を見ていただければ一目瞭然かと。
彼を倒すには一工夫必要です。普通では秘孔に指が届かないのですから。
ではどうやって倒したのか?
はい「脂肪の塊をしつこくついてどかして秘孔を突く技。名付けて『北斗柔破斬』」。これが決まり手となりました。
 
小学生時代に見たハート様、忘れえぬ名悪役です。登場回数こそ少なかったものの、圧倒的な存在感とインパクトを見せつけてきました。こんな見ていて面白い悪役は、間違いなくヒーローを引き立てます。またこのような悪役がヒーローを苦しめる活躍を見せる(で、最後は派手にやられる)ヒーロー番組を見たいものです。