今日は山の日~フォトジェミック作ってみた。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は「山の日」ということで、それっぽいフォトジェミックを作成してみました。
同じものをニコ静にも投稿しています。
 
 
1つ前にニコ静に投稿したフォトジェミック作品です。
実は、同じ庭園の別の場所です。それは.......
 
<iframe width="459" height="344" src="https://www.youtube.com/embed/xMBErhU3KKY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 
はい、府中郷土の森博物館の庭園ですね。
ここ地味にいいです。チャンスがあればまた行きたいです。