雪の予報が出てるのに | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!

本文はここから



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


土曜日に歯医者のアポを入れてしまった......。
実は日陰には今週月曜日の大雪がまだとけ残っています。
その上にまた積もることになるとは、大変なことになりそうです。
とにかく土曜日は「雪になるな」と祈るしかないですね。

最後にネタの回答ですが、当然「見た」となります。
首都圏大雪の日があったので、圧倒的に「見た」が多数派になりそうですが、どうなりますことやら。