いざ、幕張! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

ミク「マスター、WFガイドブックのチェックは済みましたか?」
俺「これからだ。」

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

リン「今回もミク姉強いんだろうな。」
俺「毎回安定して多くのアイテムが出てくるミクのすごさ、とくと味わおうじゃないか。」

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

レン「今回の俺ら以外のマスターの注目ジャンルは?」
俺「ハードな展開で俄然注目度上昇のプリキュアだな。個人的にはれいかさんが見たいのだが、作品の点数ではやよいだろうな。」
ミク「明日は朝早い電車で出かけますから、早めに寝たほうがよろしいかと。」
俺「だな。というわけで、明日はWF参加いたします。」