さあ、楽しい人形劇の始まりだ! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

こんなタイトルですが、AIRとは関係ありません。figmaのけいおんキャラやSHフィギュアーツのライダーフィギュアなどを使って、なかなか面白い人形劇動画が作られているようです。



タイトルは「仮面ライダーAF」。迫り来る怪人や疾走するヒーロー、ぶつかり合う技と技。そのポーズのつけ方が1つ1つ丁寧でかっこいい!市販フィギュアを使いこなしてこんなすごい動画を作れる方がおられるんですね~。現在13話までうpされています。続きが楽しみですね。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「私の出番はないのですか~」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「一般人役でけいおんの女の子が出てるんだよ。」
レン「俺らにも出番があってもいいんじゃね?」
俺「序盤には出てきてないみたいだが、そのうち出番が回ってくるかもな。」