本日は身内のお通夜でした。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

本日は身内(祖父の義理の妹に当たる人物)のお通夜でした。
生前はいろいろとお世話になったことも多い人物なので、葬儀には参列できないものの今日のお通夜に行けてよかったと思っています。またしばらく顔を合わせていなかった、比較的付き合いの深い親戚たちとも顔を合わせられたのも幸いでした。
月並みなことしか書けませんが、とにかく生前はいろいろお世話になりました。安らかにお眠りください、と申し上げておきたいと思います。