夏が終わってもまだまだ水泳!10月は公営プール無料開放日に要注目! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「来月はあちこちの公営プールで10日・体育の日を中心に無料開放が行われるみたいですね。」
俺「ああ。体育の日のお約束だな。」
リン「で、マスターは例によってこの日は辰巳行くんでしょ?」
俺「そのつもりだ。」
レン「今年の体育の日の辰巳のイベントは....タイム測定が3回もあるんだ!」
ミク「当然マスターの本命はそれですよね。」
俺「もちろんだ。そして上手く時間を調整すればワンポイントレッスンも受けられるかもしれないぞ。」
リン「このほかにも楽しい催し物が目白押しだね。」
レン「きちんと作戦を練って、計画的に動くと吉だよ。」
俺「そうだな。きちんと計画を立てて当日は動くとしよう。」
ミク「そして、東京辰巳国際水泳場以外の多くの公営プールでも体育の日無料開放が行われます。調べて行ってみるのも楽しいかと思います。」
リン「これじゃ終わらないんだよね。今年も世田谷区だけは1週間遅れの16日が無料開放日なんだ。」
レン「区民スポーツ祭りなんていう名前が付いていて、グラウンドとかとセットで無料開放されるんだな。」
ミク「ちょっと意表をついていますけど、こちらも上手く利用したいですね。」
俺「ああ。辰巳でがんがんいく分、世田谷ではまったりとしたいな。」
リン「総合運動場も千歳もそれぞれに個性があるよね。まったりするなら大きいジャグジーと流水プールの千歳かな。」
レン「総合運動場の長水路も捨てがたいけどね。」
俺「ここは迷うところだなw。だが10月のお約束ではあるよな。」