大会前最後の練習。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

少し前に水泳のルールに関する話をしたときに取り上げた「陸上でもフライング一発失格」の話ですが、なんと短距離世界王者・ボルトがこれに引っかかって失格してしまったことで祭りになっているようですね。この話を取り上げたそばからこんなことが起こったことにちょっと驚いています。



それはさておき、本日は武蔵野プールに、大会前最後の練習に行ってまいりました。
とにかく1時間で1000mを泳いだのでかなりの体力を消耗していますw。
大会は今度の日曜日です。体調を崩さないように気をつけましょう。
それと当日の天気。台風は抜けている模様ですが最高気温29℃とのこと。朝から昼過ぎまで海パン一丁で過ごすにはちと寒いかもしれませんね。