夏アニメ、何を見る? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

そろそろテレビの方では夏アニメが始まっているかと思いますが、私はニコ動での視聴になるかと思います。

目下視聴中なのは春から持ち上がりの「シュタインズゲート」のみ。
もう一本見ていた「日常」はいろいろあって切りました。
そして今回追加されることになるのが「アイドルマスター」。
やはりこれネタアニメとしてはずせないですよねw。
ニコ動への配信開始は8/1とのことです。

あ、2本ともミンゴスが出てるwwwww