figmaほむほむ公式発表!注目のバンドル武器は? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「マスター、MAXさんのところのfigmaブログでなされていた、マスター注目の『まどか☆マギカ』のほむらさんfigmaの公式発表、見ましたか?」
俺「ああ、見たぞ。若干後れを取ったがな。」

リン「デフォルトのロングヘアヘッドは髪を掻き揚げるポーズを再現できるようになんと可動!ああ、ロングヘアの子はうらやましいな。」
レン「デフォルトの...ってことは、当然おまけパーツとしてあれも入ってるってこと?」
俺「もちろんだ。メガほむ対応おさげヘッド、入ってるぞw。そして注目のあちこちに応用可能なバンドル武器(参照・figmaブログ)は以下のとおりだ。」

 ・デザートイーグル
 ・バズーカ砲 
 ・手製爆弾
 ・マジカルドライバー
 ・ほむスピナー

ミク「彼女が作中で使っていた武器はもっと種類が豊富でしたよね。」
俺「ああ。絶対ほむほむ対応武器セットとか作る人出てくるぞ。」
リン「『タンクローリーだっ!』はついてないの?」



レン「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁっ!コストの問題でね。」
リン「残念、ちょっとだけ期待したんだけどな。」
ミク「ここにない武器の中でも、終盤に登場した『黒い弓』あたりはマスターにも作れるのではないですか?」
俺「あれは作れそうだ。ぺヤング・ランナー駆使してがんばってみるか。」
リン「その場合『まどかリボン』が必要だけどw」
俺「それもエポパテで切り抜けられそうだ。」
レン「そして誰かやりそうなのが『まどかショーツ』wwww」
リン「あんた、そういう趣味だったんだw。」
ミク「マスターは自重してくださいね。」
俺「..........自重する。」

ミク「発売は11月ごろの予定だそうです。」
リン「WF夏でサンプルが出展されるんだろうね。」
俺「これは楽しい一品になりそうだ。」


ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。