謎の激論!「ガンダムAGE」。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ガンダムUC3話、新宿ピカデリーでの上映中にあの東日本大震災が来てしまってそれっきり未見のままとなっています。レンタル開始まだなんでしょうか?

機動戦士ガンダムUC 3【Blu-ray】

¥4,872
楽天

そんな中でガンダムTVシリーズの新作発表がなされています。その名も「機動戦士ガンダムAGE」。親子3代が正体不明の敵と戦うのだそうですが、本作は早くも一部で否定的な見解が出始めています。



『キャラデザからしてお子様向けくさい』とか『正体不明の敵に違和感あり』とか言われているようですが、私としては「見てみなければわからない、ゆえに現時点での判断は保留」とさせていただきたいと思っています。
むしろ逆に「何を企んでいるのやら」という屈折した?興味さえ抱いていたりしますね。
放送開始は本年秋からとのことだそうです。果たしてどんな結末が待っているのやら。