23日。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

6月に祝日を作るならいつ? ブログネタ:6月に祝日を作るならいつ? 参加中
本文はここから





沖縄戦が終了した日(ただし異説あり)ですね。「沖縄の日」とでもしましょうか。もっとも個人的には「東北新幹線大宮~盛岡間開通の日」としてのイメージの方が強いです。あれ?上越新幹線はトンネル工事難航のため同日開業ができなかったことしか記憶にないですが、あちらはどうだったでしょうか?

最後になりましたが、昨日の話題ゆえにブログデザイン変更しました。6月中はこれでいきます。7月からは夏向けの新デザインに移行の予定です。