いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子が良くないので、読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い




⚠️油断は禁物⚠️

調子が良い時ほど、ブレーキをかけなければならない。(私の場合)


ワイ、今おそらく体調がそれなりに良い目がハートびっくりマーク

(生理中なのに!キセキ!)


まあ体調が良いのハードルめちゃくちゃ低いんですけどっっニヤニヤ


寝たきりやし、頭痛が痛すぎるし、お腹痛くてボルタレン必要やし、相変わらず注入で吐き気というかこみあげてきてるしオエー……


でも!

少しだけ飲み込みの調子が良いし!

いつものリハビリメニューでは物足りなく感じてしまうし!(車椅子乗りたい)

易疲労感は相変わらず強いのに動けないほどでは無いし!

なによりも謎の底から湧き出る意欲よ!!笑


勉強したい意欲が出てきて、入院しながら取れる資格とか調べ始めて若干暴走気味なのがよくないところ指差し


普段出来ることが少ないと、小さな「できる」に幸せを感じられるのは利点かもしれないスター


ペットボトルの蓋をあけられた(一度開封してもらって緩めにしめてもらったやつ)とか、水分いつもより多く取れたとか、言葉が通じたとか、眩しさに慣れてカーテンを少し開けられたとか、ホントそんなレベル昇天


自分比で調子が良ければなんでも良いのですグッ


これを少しでも継続させたいものですね!


そのためには、調子が良くていつもできないことってつい楽しくて何度もやってしまうのだけど、そういうことを辞めるに尽きるのですよ笑


無駄にペットボトル開け閉めしたりとかね…HPゲージそれだけでゴリゴリ削ってるからな魂が抜ける


そう、調子が良いと感じていても、HPが上がっている訳では無い。MPはもしかしたら微増している可能性はある(この世界でのMPは気力的なものとワイは考えとるw)真顔


MP増えてもHP切れたら闘えんのじゃ!


すみません、ナニイッテンダコイツですよね真顔


調子がいいと思える時ほど、無理をしないことを徹底しなければならない。


でもこれってものすごく難しい。

今はたまたま治療とか薬のバランスが上手く取れている状態なだけであって、治療効果が切れた時には再びバランスも崩れるからこの体調も幻に過ぎない。


幻でこの程度なの悲しすぎるけど魂が抜ける


幻なら頭の中で思い描いている動きがしっかりできていても良いのにねーえー


少しでも良い状態で急性期に戻って、少しでも良い状態で治療をする。


そのためには無理をしてはいけない。


それが近道と言われたけど、動けそうな気がしてしまうとなんかもっとリハビリっぽいやつお願いしたくなってしまうよなニヤリ


頭の中では階段登るやつとかさ(両下肢MMT0)…

想像だけはできる気がしてるの、運動神経悪い芸人と同じなんよ泣き笑い


でも過去にはそれで発作起こして体調悪化を何度もやらかしているので、本当にゆっくり前に進むしかないと今は頭では分かっています。


頭では、ね………


無理しないように気をつけます、やないとご褒美メロンが遠くなってしまうからガーン







水分補給に飲んでます!


⬆️の経口補水液にとろみ剤つけて飲んでます。


オエーは全部たん吸引で吸ってしまう…


買ってしまいました昇天