いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子が良くないので、読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い




 今年もこの季節がやってきました〜♡




今年はご褒美メロンラブグリーンハーツグリーンハーツ


普段スタバはあまり行きません、間違えた行けませんもやもやボンビーなもので笑い笑い


でもメロンだけは特別グリーンハート


毎年楽しみにしていますグリーンハーツグリーンハーツ


STさんと、嚥下的に大丈夫かどの病院でも話していたくらい愛してやまないスタバのメロングリーンハートグリーンハートグリーンハート



スタバの空容器を舐める犬


2016年のメロンの時には、愛犬たちが飲み干してゴミ箱に捨てたカップをあさって舐めるから、水洗いしてから渡してみたら永遠と舐め続けていました笑飛び出すハート



この時は週3くらいで飲んでました……豚


毎年出ることを楽しみにしていましたがしばらく出ることはなく、3年前に復活!

(その前に地域限定の茨城県かな?あったらしいですが!)


昔みたいに週3は無理なので、期間中1回か2回楽しんでいますスター


今は病院なので難しいですが…ガーン

世の中にはUberEATSという便利なものがありますっっ秘密


嚥下訓練と称してUberEATS頼めないかなグラサンハート


果肉の部分が難しそうなのと、トールしかないから飲みきれなさそうなのが課題やけど、多分飲まないと後悔する昇天


食事を楽しむために胃ろう作ったのだから、病院にいても楽しんでいいよねーニヤニヤ


でも多分半分も飲めない悲しい

注入100で込み上げてきてオエー

水分補給言われるからリハたいむ半分くらい飲んだらオエー

メロンなんて贅沢品、きっともう胃が受け付けてくれないけど…でも飲みたいが勝つと信じたいわっ爆笑




飲みたい新作ドリンク

 












なにこれめちゃくちゃ気になるぜ…

キュンっ💘

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する