いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍




点滴復活



本日欠食日です。

お腹の方は、欠食のおかげなのかたまたまなのか分かりませんが、今のところ崩壊しておりません。


欠食日を設けるにあたり、脱水症状もあるから数日前から点滴復活しました。


食事がある日は1本、ない日は2本です。


しかし、血管がない……。


そしてめぼしい所は全て使用済み。

しかも左手には装具を付ける関係で刺せません。


そこで、「足の甲なら血管浮き出ていますよ?」って言ったら採用されてしまいまして、足の甲で一発で刺さりましたチョキ



右足甲の点滴


痛みはあまり感じなかったけど、あぐらをかけなきのが不便ですね。


足は動かせないから手で足を操作するんですけど(笑)


感覚鈍いと腫れた時に気付きにくいということで、何とか手で探してもらっていたけど限界でしたー(笑)


何故か昔から足の甲だけ血管浮き出てるのね。

私は血管浮きでているのが好きだからそこは自分の好きなとこ笑




足の指の謎


足の点滴ついでに。

私の足の指、なぜだか分からないけど、左右で向きがバラバラで固まってるんだよねー。


右脳と左脳のアンバランスさなのかなと思っているけど、謎(笑)



足の指、右は反ってて左は巻いてる


並べてみると顕著だよねえ泣き笑い


沿っている右の指は押せば戻る?から靴を履いたりすることに支障はないけど、やっぱりずっと反ってるから疲労感はあります。


これも謎症状のひとつだと思う🤔💭




プリン


欠食だったので余っているプリンを食べられました🍮


お腹壊しているけど、賞味期限気にしなーい笑い泣き




シャトレーゼのプリンは2種類頂いておりましてラブラブラブラブ


特濃たまごと特濃生クリーム🍮


私の好みはたまごの方なんだけど、飲み込み的にはやっぱり柔らかくなる生クリームの方が食べやすいびっくりマーク


でもどちらも美味しくいただきましたお願い



お腹の方はやっぱり胃腸弱ってるっぽいから整腸剤出してもらいました。


アレルギー沢山あるのと、持病の関係で下手に強い薬とか使えないから、いつも子供でも使うような弱い薬から試していってます。


痛みとかは正直全然効かなくて、辛い期間が長くなるから大変なこともあるんだけどね。

薬のアレルギーで持病悪化とか普通にあるので慎重派です。


今の主治医と薬剤師ですごい良いバランスを保ってくれてるから、転院中は下手にいじれないと言われました昇天


でも下手にいじられるよりそう言ってくれる方がありがたいし、痛みが続くなら急性期主治医に確認してくれるみたいだから安心です。


ただ、言い忘れたけど花粉症の時期だけアレルギーの薬増やしてもらっていて、もうヤバいから増やして欲しい泣き笑い


鼻水が粘性高くて鼻の中で固まる、そしてそれが剥がれる時に皮もむける、そして鼻血が出る🩸

辛いー泣き笑い


今日は欠食だったからお腹が壊れないことを祈りますよー!


欠食だから割と暇だったけど、TVer調子悪くて地味にストレスでした。


TVer側の不具合なのか、WiFiなのか私の古いiPadなのか。。

iPad出ないことを祈るよ🙏🙏🙏





流石にこんなにお金飛んでいくのは困る泣き笑い



推しのグッズ買うのも我慢している経済状況だからね(笑)




完成用部品で申請できる座位保持装置


ポイント還元率高くて買ったけど、入院中化粧しないんだよね


車椅子での避難に


濃厚とろとろプリンなら食べられるから色々食べたい🤤


とりあえずこのケース使ってます。

変なケース見つけるまでは使うよ!(笑)