おはようございます☀️

    

いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍




欠食の日だよ!


待ちに待った欠食‪𝐃𝐚𝐲‬ですびっくりマーク


欠食を待ちわびるというのもおかしな話ですけど、食べることも全身運動で疲労が溜まると気付いてしまってからはこの日が楽しみで仕方がないっ笑


しかも今はお腹の調子がすこぶる悪いのですダウンダウンダウン


結局深夜のお腹壊しは3日連続泣


夜中の第2弾に備えてパンイチならぬオムイチで寝ましたよ汗うさぎ


無事に朝を迎えたので、パジャマ(下)を履かせてもらいました……笑



欠食だけどイノラスは処方薬扱いだから普通に出される滝汗


意味無いし、しかもこれ栄養士さんと今はもう無しにしたはずよねと言っている、何故か処方を消して貰えていないだけの代物。


まあ栄養補えていないのは確かだけど、お腹ゆるい私がイノラスを飲んだら恐ろしいですよゲロー


出たものはチビチビむせながら飲んじゃうけど絶望


欠食日だからこそ、食べきれなかったプリンを私は食べるのだ!!



プリン



欠食なのに食ってんじゃねーよって?


あくまで病院の食事提供なしなだけで、絶食指示じゃないしむしろ食えと言われてますので笑


ただ1日3食出されると、セッティングやら何やら色々と食べる以外のこともしんどくて、この形に落ち着いています。


今中心静脈カテーテル入っていないから、高カロリー輸液入れられんのだけどね。


在宅になっても週に一回か2回これをやるなら、CVポートは作った方が良いんだろうなと思う。


胃腸休ませたいのに胃ろうだとそれはしんどいからね。


両方ある方が何かと便利なのかな?

まあそれはおいおい主治医と相談かな。


食べられるようになることが一番良いことだからね。。。

 









今日の体調は

 

Ameba健康部