いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍


諸事情により随時フォローを非公開に変更していきますアセアセ

解除している訳ではありませんので引き続きよろしくお願いします🙇‍(既に非公開の方も沢山いらっしゃいます)







MacMini、Applewatch、iPhone15Pro購入検討中なワイ……。


購入はほぼ決まりなんだけど、問題はどれを買うか、そしてどこで買うか。


そこが非常に悩みます。


特にApplewatch。


バンドの種類は沢山あります。


麻痺のある手で装着しやすいものはどれなのか、デザインも重要だけどそれも大事な要素。


できる限り自分でつけたいからね!



そんな訳で、公式ストアのスペシャリストとチャットで相談する機能を利用してみましたよ!





障害があるからこそ色々聞いてみるべき!?


今回私がチャットで相談したのは、麻痺があっても1人で装着しやすいApplewatchのバンドはどれですか?ということがメイン。


本当は店舗で実際に試してみて決められたら良いけど、Appleのストア超大都市にしかないし‼️


無理なので、チャット相談をしてみた次第です。


バンドにはすっぽりはめられるものとかマジックテープのものとか、磁石でつくものなど、障害の程度や状態によって最適なものが変わるということでした。


なので、差し支えなければ障害の状況を教えてくださいと言われました。


状況伝えた結果、おすすめされたのは磁力のタイプ。


見た目もオシャレなものでした照れ


その他アクセシビリティ機能についてとか、健康管理についてなども色々きいて、ほぼ購入の意思が固まっています💸💸💸


なかなか障害の状況に合わせた製品の提案をしてもらうって難しいけど、チャットなら気軽に相談できるし今後も利用したいと思いましたよルンルン


電話での相談もあるし、購入後のサポート窓口もあるし、障害者はもちろんみんなに便利だと思いますラブラブ



こうやってApple製品の沼にハマっていくんだなりんごドクロ



あ、Applewatchは公式ストアでしか買えない組合せがあったり、GPSモデルは携帯会社で買えなかったりするから公式が便利だと思ったよ‼️



完全にAppleの回し者みたいになってるな……🍎



Applewatchは初売りのポイントアップ対象になってないから、今後の予定が決まったら買うかな!送り先変わるからね笑