▷▷60 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばぬぬ( ˙-˙ )←顔文字みれるかな?

この顔文字ハマってる!


何か表情がぶしゃーくなのがすき!


( ˙-˙ )

⸜( ⌓̈ )⸝

\(˙o˙)/

( ˘ω˘ ) スヤァ... 


この辺お気に入り(笑)


というどうでもいい話から始まり。


今日は弟とカラオケしてきた☆


セトリを載せて!って言ってくださった方がいたので載せたくて、ブログにしました☺︎


どうでもいいや~とか言って、そこのあなた!閉じないで!私のブログ!笑


花束
let It Go~ありのままで~
君の知らない物語
恋愛サーキュレーション
START:DASH!!
赤いスイートピー
夏の思い出
高嶺の花子さん
恋のメガラバ
なんちって
そりゃ君が好きだから
蒼い空を望むなら
僕が一番欲しかったもの
帰り道
Dancing stars on me!
雪だるまつくろう
仮想ディストピア
日曜日
100万回の「I love you」
A Perfect Sky
ハナミズキ
Share The World


(誤字ありませんようにm(_ _)m)


私が歌ったのはこんな感じ!


弟はSEKAI NO OWARIさんが大好きなのでそれが多くて、一緒に歌ったりした♪


今日は調子悪くて←言い訳w


94点だったよ(´-`).。oO(


もっと頑張る!


今までの最高点数は97点(>_<)


ピアノをやっていたので音程とリズムには自信ある!


あとは、テクニックだね!


最近、ビブラートきくようになってきて、歌うこと大好きだからもっと上手になりたいなぁ☺︎


まぁ、歌手にはなれませんし、なりませんが、、(笑)


私は一体どこへ向かっているのだろうか、と(笑)


タレントで!モデルさんも!(小声)


今は小声でしか言えないけど、胸張って職業言えるように頑張るから!


自分って本当小さいなって。


この業界はたくさんの人がいるから私はそのうちの1人であって、しかも本当に小さい小さい1人なの。


だからたくさん悩むこともあるけど、皆さんを笑顔にしたい!


本当バカみたいかもしれないけど。


笑われてもええねんで☺︎


ふふふ♡ポジティブだから!どや


ずる賢く、上手く、要領良く生きてないけど、ぎゃんばるね(^ν^)


そんなことを思えるのもいつもこうやってネット上だけど繋がっているって教えてくれる皆さんのおかげや!


リプもファボもリツイートもコメントも本当宝物o(^_^)o


いや、好感度上げようとしてるとかじゃないから!!笑


本当に心の底から思ってる!


だから友達とかにファンの方の事言われると、ムキになっちゃうこともある(笑)


そりゃいろんな方がいるけどね。


でも本当にいつも支えられてます。


だからお願いだからコメントしていって?←違う。w


まぁ何故かカラオケから真面目な話になったけど(笑)


これからもよろしくお願いします(^_^)☆


{A3E5BD12-08E7-40C2-B779-AD56E37C30AF:01}


え?誰かに似てる?


森杏奈は世界に1人だけだよ。


もちろんその子も世界に1人だよ。


よし。キマッタわ。


完璧や(笑)