【Showroom「もりあんなんでもやったるで〜そこらの祭に負けへんで〜」第11回配信決定!】 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

なんと今回は急遽スペシャルな配信になりました!


そんなShowroom「もりあんなんでもやったるで~そこらの祭に負けへんで~」第11回配信は7月29日20:00~です!ぜひご覧ください!
配信URL: https://www.showroom-live.com/morian

はい、そこらの祭に負けませんよ!お祭り・花火大会と開かれていますが、もりあんなんでもやったるでも祭にような配信にします!今回だけ特別ですよ?見るしかありませんね!

何が違うの?という質問が聞こえてきそうなので、ちょこっとだけご説明しましょう。

・森杏奈がいつもと違います。期待していて下さい(ハードルをあげておく)
・メッセージトークを行います。森杏奈とお話ししましょう!

ではでは、コーナー紹介をしましょう!



【森杏奈を悩ませ隊】
今回は皆さんのご希望に応えて、「早口言葉・噛みそうな言葉」を募集します!たくさん悩ませてあげてください。
以下のフォームから募集します!
http://form1.fc2.com/form/?id=906540

【フリーメッセージ】
その名の通りフリーメッセージです。森杏奈への質問・お悩み相談・近況報告・こんなことやってほしいなど自由なメッセージを募集致します!!もちろん「方言学んだるで」で青森弁を学びますので青森弁にまつわるエピソードもどしどし送って下さいね♪
以下のフォームからメッセージを募集します!!
http://form1.fc2.com/form/?id=906878

【テーマトーク~あんなとこんなことを話しましょう~】
特別コーナーです!このコーナーではテーマに沿った皆様からのメッセージを基にトークをしていきたいと思います!今回のメッセージテーマは・・「夏の思い出」です!
夏ですね。今までの皆さんの夏の思い出を語って下さい。甘い思い出から辛い思い出までなんでも募集します!
夏と言えば、夏祭り・花火大会・最後の夏・海などなどたくさんありますね。
夏に関することであればなんでもOKですよ!
以下のフォームからメッセージを募集します!
http://form1.fc2.com/form/?id=926610

※クイズモリオネアは今回休止致します。
【方言学んだるで】
森杏奈が方言を学ぶ!全国各地に存在する方言。毎週ある場所の方言の正しい使い方を学ぶ企画。毎週学んでいくことによって森杏奈は全国方言マスターになることを目指す!視聴者が多いと"もりキュン"セリフを方言で森杏奈が言う?!今回は青森弁を学びます!



Showroomはスマートフォン・iPhoneアプリでもご覧頂けますのでお出かけの方もちらっと見て下さい!
https://www.showroom-live.com