▷▷59 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

何回か質問があったので今日は女の子っぽいブログを初めてかこうと思います。

男性の方もみてね参考にしてね(違う)


きっと今回のブログはコメント全然ないんだろーなぁぁぁ!!!←大声


よし。本題。


今日はメイク道具何使ってますか?についてo(^_^)o


うおおお女子力!!!!


{B74B391A-E83D-4B6E-A2ED-973BBE122BFB:01}


とりあえず全体的にはこんな感じです。


私は顔に何かをぬるのが好きじゃないので普段化粧しません(>_<)


だからほとんど参考にならないかも、、


とりあえず一番右のは化粧水☆


これは流石にポーチには入れてないよ(笑)


何だか特別な成分が入っているわけでもなくきっとただのwaterです。


それを化粧水として、お風呂上がりにシュッと。


だから特別ケアとかしてません。すみません。笑


下地→REVLON(夏はこの前に日焼け対策の下地も!!)


ファンデ→24h(最近変えたよ☆)


チーク→エチュセの限定の白雪姫のやつ(赤っぽくて、私はすごく好きな色!)


アイシャドウは私も迷子。笑


このアイシャドウは高校生の初めてお仕事で化粧した時から使ってるの(笑)


どれだけ私が化粧しないか伝わるでしょう。


だからいいの見つけたらまた報告します☆あ、DHCのアイシャドウ母が買っていて良さそうだったから今度借りてみるo(^_^)o


あとは見ての通り。←飽き性かw


あ!こだわりは、ビューラーだよ☺︎


私はこのビューラーじゃないと何もできない(笑)驚くくらい1人じゃ出来ない(笑)


これはどこで買ったのか忘れたけどプラスチックで、軽いしすごく上がると思う!(個人差はあるので文句はなしね♡)


あ!あとはまつげ美容液いいよ!これは男性にも!\(˙o˙)/スカルプD


まつげ本当にはえる!


最近はサボっとるけど(笑)


{4E8ECCA2-F307-4C3B-AA2E-CC35CE113F5A:01}


関係ないけどこの写真何か面白い。坊ちゃん。


スッピン(^ν^)


私は本当自慢とかじゃなくて(笑)スッピンも化粧も変わらないの。


なんでかって、化粧出来ないからw


もっと勉強しなきゃ。


あとカラコンとかは入れたことないです!黒目がちなので(´・_・`)


肌荒れることもあるけどあまり荒れないのは化粧しないからかもしれない!!


とかいいつつ今口のしたにニキビ。けっ!


{1B429152-7B27-41AF-BF81-5BCF642B40DB:01}


最近気付いたのだけど、左右目の大きさ違うんだなぁ人間って(>_<)なぁ、みんな!


あ!と!私はクマ凄いから隠すようには努力してます☺︎


隠れないんだけどね(>_<)コンシーラーもREVLONがオススメ!!


全然参考にならなかったかもしれませんが、私のメイク道具紹介でした☆


最近涙袋つくるのハマった!出来ないけど(笑)


ほなね\(˙o˙)/