▷▷31 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第9弾


☆種市先輩さん
あんなちゃんの今年までにやっておきたいこととかありますか?

★質問ありがとうございます!
今年もあと少しですね(´;ω;`)来年は学生ではなくなるし20歳になるので制服着たいです( ;∀;)ww
あとは10代って感じの事をしておきたいですね♪何か10代っぽいのありますかね?笑
種市先輩さんは今年までにやっておきたいことありますか?



☆south beachさん
地元が山形なんだけど、山形ってどんなイメージかな?「自然が豊か」、「さくらんぼ」とか無しね 笑

★質問ありがとうございます!
山形県なんですね!
んー山がたくさんあるイメージ!山の形が綺麗そうo(*・д・*)o
どうですか?(笑)
映画「おしん」の舞台にもなったんですよね♪行ってみたいです山形県!
何かオススメはありますか?



☆くぼづかむらさん
岩手県には行ったことありますか?
また、どのような印象を持ってますか?

★質問ありがとうございます!
すみません!岩手県は行ったことないです(>_<)
厳美渓等とても綺麗な風景が広がっているイメージがあります♪
厳美渓をみてみたくて、写真を撮りたくて。。
岩手県では何がオススメですか?


☆ゆういちさん
杏奈ちゃんの一番の癒しは何ですか?

★質問ありがとうございます!
私の癒しは寝る時のタオルです(笑)
柔らかくて冷たくて何ともいえない触り心地で、それが癒しです(/∀\*)
あとはお笑い番組です!みているだけで癒されます♪
ゆういちさんの癒しは何ですか?



☆ふるさとさん
好きなものって、最初に食べますか?
それとも、最後の楽しみにとっておきますか?

★質問ありがとうございます!
好きなものは少し食べて後にも残しておきます(笑)
でも何でも出来たてが美味しいので先に食べちゃう事もあります♡
最後まで残すとお腹いっぱいになったり誰かに食べられそうな気がww
ふるさとさんはどうしてますか?



☆ゆういちさん
ファンレターはまだ受け付けていますか?
届いたら読んでくれますか?

★質問ありがとうございます!
いつでも受け付けています(∩ω∩`) 
もちろん読みます!!!
もし送っていただけるなら、送ったらTwitterやブログにコメント報告していただけると嬉しいです!
スタッフさんに伝えるので!!
送り先は「〒162-0065
東京都新宿区住吉町2-13 新宿住吉郵便局留め 森杏奈ファンレター係」にお願いします(>人<)



☆てんこうさん
今度イベントとかやる予定はありますか?
それと、たまにコメントしてもいいですか?

★質問ありがとうございます!
イベントは考えています(∩^o^)⊃━☆゜.* 
なので発表出来るようになりましたらすぐに発表させていただきます!
是非イベントに来てください♪
てんこうさん!コメント!たまに、なんて言わずいつでもしてください!!!笑
コメントが楽しみで楽しみで仕方ないんです♪



☆フリーマンさん
なんちゃんが出演したい番組はありますか?

★質問ありがとうございます!
私の夢の番組は「アメトーーク!」です♪
ずーっと大好きで大好きな番組なので。
でも面白いこと言えなそうなので今からたくさん勉強しておきます(笑)
逆にフリーマンさんが森杏奈に出演してほしい番組ありますか?



☆jhkidさん
千葉のオススメの場所教えて!!

★質問ありがとうございます!
千葉は守谷の海と鴨川がオススメです!
守谷の海は綺麗でしたよ~!!
鴨川はもう景色とか全てか素敵で。。鴨川に住みたい!と思うくらい素敵なところです♪
あとは定番ですがディズニーリゾートですね!
菜の花畑等千葉にも素敵な場所がたーくさんあります!
是非遊びに来てください♡



☆コーエンジさん
今使ってる携帯はどこのなんて機種でしょうか??

★質問ありがとうございます!
今はSoftBankさんのiPhone5を使っています♪
もうiPhoneしか使えないです( /O`)
iPhoneが素晴らしすぎて!!神!!
コーエンジさんは何を使っていますか?



☆シャルバートさん
大阪に来た事がありますか?あと大阪に限らず、関西での好きな食べ物は何ですか?

★質問ありがとうございます!
大阪にはお仕事で、ですが行ったことありますo(*・д・*)oたこ焼き!
関西の食べ物。。やっぱりたこ焼き!!
お好み焼きも食べてみたいです♡
シャルバートさんは大阪住みなんですか?関西弁ですか?なんでやねーんヽ(。>▽<。)ノ
関西の食べ物は何がオススメですか?



☆(世)さん
今のなんちゃんのキャッチフレーズはありますか?
なければ、絞り出して是非(笑)

★質問ありがとうございます!
キャッチフレーズないです( /O`)
わ!ムチャブリ!w
歩くネガティブ!マイペース!なんとかなるさ!森杏奈!←リズム良くw
(世)さんも何か考えてください(笑)



☆ちえさん
杏奈ちゃんの可愛さの秘訣は何ですか?
杏奈ちゃんは寒さ対策ってどんなことしてるの?
杏奈ちゃんが付けられたあだ名で変なものも何かあった?

★質問ありがとうございます!
可愛くないので秘訣なんてそんなそんな(´;ω;`)でもありがとうございます!恐縮です!
ただただ生きてます。笑
寒さ対策はお腹にホッカイロですかね♪笑
あだ名!んー。思いつかない(´□`;)
私にあだ名つけてください♡



☆teraさん
どうすればそんなウィットに富んだ書き方が出来るの?

★質問ありがとうございます!
えーえー!ありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです!
でも本当に思ったまま書いているので文章わけわからんちんなところたくさんですし、面白くないなー自分って思う事多々あります(笑)
でも褒めていただけて、というかそうやって言っていただけるの凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)/

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


今日はもりミツ!のロケでした(☆´∀`人´∀`☆)


本日のも楽しい内容になりましたよー!!


とハードルを自ら上げてどうする。もりあん。笑


でも!はやくみてほしいです(/∀\*)


{D1B62648-0ED8-4A38-89B6-4BCB82769172:01}


今日ふと素敵な景色があったのでiPhoneで、ですがパシャリ。


冬に近づいてきましたね。


風邪、ひかないように。


{9F55E83A-B3F1-4238-A962-EA63258E1B03:01}


おやすみなさい☆彡