▷▷30 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第8弾


☆えりぴょんさん
あと飽き性のわたしでも飽きない
ダイエットとかってあるかな(´・_・`)??

★質問ありがとうございます!
ダイエットはロングブレスダイエット×2とスクワット10回だけのダイエットをしたことあります!
初めてのダイエットだったのですがお風呂上がりに少しお風呂場で5分以内で終わるので何とか続きましたよ♪
しかも1週間程で2.3kg落ちたような記憶があります!
腰が悪いのであまり体力をつかわないダイエット方法なので参考になるかは分かりませんが良かったら(○´ω`○)ノ



☆gonzaro higuain@ぱるるさん
心と体を入れ替えれるとしたら、誰と入れ替えたいですか??('ω'*)

★質問ありがとうございます!
えー!迷う!笑
女性だったら有村架純さん、河北麻友子さん、堀北真希さんと入れ替わりたいです!笑
男性だったら有吉さん、児嶋さん、エハラさんと入れ替わりたいですo(*・д・*)o
そんな事出来たら凄いですね♪やばば!
gonzaro higuain@ぱるるさんは誰と入れ替わりたいですか?



☆ケロパンダさん
なんちゃんは
広島と聞くとなにを連想しますか?

★質問ありがとうございます!
広島は親戚が住んでいます♪
そしていつもお土産にいただくのはもみじ饅頭♡広島のもみじ饅頭大好きです!!
あとは牡蠣というイメージもあります!
ケロパンダさんは広島住みですか?
広島では何がオススメですか?(*≧∀≦*)/



☆ケロパンダ さん
なんちゃんのなんちゃんはなんちゃんですか?←

★質問ありがとうございます!
んんんんん?( ;∀;)ww
なんなんなんなんです!笑
何て返したらよかろーか。。w
んー。。w



☆ひろロロさん
シャーペンと赤ペン青ペンは何使ってますかー???
好きな色は??好きなゆるキャラは?
ラスト!僕と結婚してください!お願いします!!!(-m-)” パンパン←全人類を的に回したʕº̫͡ºʔ

★質問ありがとうございます!
シャーペンは配っているものとか100円以内で買えるようなものが好きなのでそれを使っています:O
赤ペン青ペンは入れ替えができるやつを使っていまーす゚+.(ノ*・ω・)ノ*
好きな色は白と薄くて綺麗なピンクとオレンジとかパステルカラーが大好きですo(*・д・*)o
ゆるキャラ、、んー。もりまるでww
けけけけけけ結婚!(笑)
敵も何もいないですよ(笑)ありがとうございます(●・▽・●)お気持ちだけ、、←



☆ひばりさん
なんちゃんは天野浩成さんに間違われたことありませんか?笑

★質問ありがとうございます!
でた━━━(゚∀゚)━━━!!!!
天野浩成さん!ありますあります(笑)
いつかのどこかで男性の方に、、w
そして私は天野浩成さんを調べましたとさ♪
そもそも性別が違ry
ひばりさんは間違われたことありますか?



☆ゆずるさん
今福岡おるんやけど、
イベントやらで福岡来ることありそう?(^^)/

★質問ありがとうございます!
福岡にいらっしゃるんですね(*´ω`*)
行きたいです!行きたい気持ちは山々なのでいつか叶えられたらいいなぁと思っています♪
嘘!絶対行きますo(・ω・´o)(o`・ω・)o
なので待っていてください!
福岡はどうですかー?何かオススメのものありますか?



☆ABC@ノブユキ(偽者対策中)さん
Acid Black Cherry知ってますか?

★質問ありがとうございます!
勿論です!「愛してない」「冬の幻」が大好きです(∩。・o・。)っ.゚☆。'` 
聞いていると落ち着きます!眠れそうな感じです(u_u)あれ?私だけ?笑
ABC@ノブユキ(偽者対策中)さんはAcid Black Cherryさん好きなんですか?♪
何かオススメの曲はありますか?



☆NANAさん
なんちゃんが高校生活で一番楽しかったことは何ですか??

★質問ありがとうございます!
高校生(・ε・` ) 戻りたいなぁ(笑)
ただ制服が着たいだry
私は高校生は残念ながらあまり思い出がありませんが皆でたまに集まったりお話ししたりしたのが楽しかったです♪
NANAさんは高校生ですか?(*´ω`*)たくさん楽しんでください!
後で後悔することは沢山あるけどそれを後悔してても戻れる、なんてことは出来なくて。だから今を楽しんで後悔しないようにすることが1番だなと本当に思いました♪



☆ひろやんさん
なんちゃんはイベントやるとしたら、どんなイベントやりたい?

★質問ありがとうございます!
イベント、面白くて今までにないようなことやりたいです(笑)
皆で人生ゲーム!←
カラオケ大会とかトークとかビンゴ大会とか!(笑)
あまり面白いのが出てこない。w
ひろやんさんは何かこういうイベントやってほしい!とかってありますか?
参考にさせてくださいo(*・д・*)o



☆ひばりさん
なぜそんなに癒しのオーラが出てるのですか?
なんちゃんはどんなラーメンが好きですか?
てか、そもそもラーメン好きですか?

★質問ありがとうございます!
癒しのオーラないですよううう(´^`;) 
でも一緒にいると眠くなる、とはよく言われます(笑)マイナスイオンでも出てるのかな?←違うww
ラーメンは味噌ラーメンが大好きです♪こってりが好きです♪
そもそもラーメン大好きですよー!!!
ひばりさんはラーメン好きですか?オススメのラーメン屋さんありますか?



☆NANAさん
ウチのこと分かるかなー?!
Twitterとアメーバ毎回NANAで質問してるけど(*_*)
なんちゃんが最近はまってる駄菓子ある??

★質問ありがとうございます!
分かります♡いつもありがとうございます!!
駄菓子!私駄菓子大好きですーーー♪
今ハマっているのはカプリコ!あれ?駄菓子じゃない?ww
うまい棒も好きやし何でも好きー♡
NANAさんは駄菓子何が好きですか?(●///´∀`///●)



☆こなん(・ω・)☆さん
ん~わたし、写真好きなんだけど~…写真撮るときのこだわりとかある?
あと最近撮った写真でお気に入りの写真載せて♡♡♡
あ!あとこんなとこ行きたいってとこある?

★質問ありがとうございます!
写真好きなんですか!なまか!!なまか!!
写真撮る時のこだわりあります!
周りのものに気をつけます!外枠?ガチャガチャ入らないように撮りたいものが綺麗に分かるようにしています♪
お気に入りのやつ今のところないなぁ(;_;)
随時お気に入りの写真を載せていきます♪待っててください♪
写真をたくさん撮りたいので景色が良いところに行きたいです!世界遺産とか!!
オススメのスポットありますか?



☆NANAさん
ウチ女子なのに、尊敬してなんちゃんが好きすぎるんだけどどうすればいいですか? (∩^o^)⊃━☆゚.*・

★質問ありがとうございます!
ええええー( ;∀;)ありがたやー♡
でも何だが申し訳ない気持ちも(笑)
こんなのに尊敬だなんて、、恐縮です((`;ω;´)) 
どうしたらいいか、どうしましょ!笑
ずっと好きでいてください♡笑
わー本当嬉しいーー!!ありがとうございますありがとうございます!



☆モザイクは卒業したこがわさん
花粉症は秋と春どっちがきついですか?

★質問ありがとうございます!
あー!モザイクさん(∩^o^)⊃━☆゜.* 
あのお洋服は健在ですか?w
花粉症、今もきついです(笑)秋も冬もきついですけどどちらかと言うと春ですかね(泣)
いやー今も辛いけどなぁ。
こがわさんはモザイクを卒業されたんですか?そして花粉症ですか?
花粉症だったら対策教えてください!



☆みらんさん
みらんって名前やけぇ
あだ名つけてー??♡♡♡
みらんのことどう思う?♡

★質問ありがとうございます!
みらんさん!いつもコメントありがとうございます(●・▽・●)
みらんさんはみらん!って感じです♡
みらんってとっても可愛いので私なんかが他のを考えたらいかんですよ!笑
みらんさんはふわふわな感じがします♪ピンクって感じ!!!
私のことどう思いますか?♡ww



☆つばささん
それなんってなんですか?
僕のことわかるかな?
てか君にはどこに行ったら会えるの?

★質問ありがとうございます!
なつさん好きのつばささんだ!わかりますよ!
それなんそれなんそれなん!それなんってなんですかね。笑
私には、いつかどこかで会えます!絶対会えます(^。^)
その時はなつさんを優先に会いに来てください♪笑



☆ウーロン.inc☆さん
来年の3月で20歳になると思うんだけどさ
10代のうちにやっておきたーい
とかそういうのあったら教えてください!

★質問ありがとうございます!
はーたーちー( ;∀;)はたちはたちはたちー。
10代のうちに制服着たいです!あれ?もうダメですかね、、ww
二つ結びで制服!わお!イベントでやりましょ!笑
そしたら、しししし仕方なく着たぜ!はいよ!的な感じになりませんかね?!ww
なりませんね。でも制服着たいです(笑)



☆*∩ω)やおゆか♡+゜さん
わたしのことわかりますか??
この前Twitterで杏奈ちゃんにリプしたら、ファボしてくれましたよね??

★質問ありがとうございます!
やおゆかさん!わかります(●・▽・●)
学校でお友達にお話ししてます!って言ってくださって(;_;)本当こんななのにありがとうございます♡
とっても嬉しかったです!!
お友達の反応が怖いですが(笑)「誰だよ!」とか「知らんわぁ」とか言われてませんか?言われますよね(泣)
いつか自慢できるくらいになれるように努力します!!!



☆★ゆう★さん
質問…岡山に来たことありますか?あったら感想とか教えて(/ 'ω' )/
なかったらぜひ来てください!

★質問ありがとうございます!
岡山県は残念ながら行ったことがありません(>_<)すみません!
でも岡山県に友達がよく行っててきびだんごやキーホルダーは持っています♪
岡山県行ってみたいです(●・▽・●)
ゆうさんは岡山県民さんなんですね!
何かオススメはありますか?



☆*∩ω)やおゆか♡+゜さん
杏奈ちゃん!
ゆかこって名前なんですけど、ニックネームつけてください (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

★質問ありがとうございます!
ゆかこさん(∩^o^)⊃━☆゜.* 
んー本当にセンスがないですよわたしゃ。。
こゆかちゃん!
あれー。駄目だなぁ( ;∀;)
ゆっこちゃん!
んー。駄目だよなぁ( ;∀;)
もう本当参考にならなくてごめんなさい(泣)
むしろ参考にしない方がいry



☆銀将さん
今まで仕事やプライベートで色んなとこ行ったことあると思うけど、一番良かったとこや将来住みたいと思ったとこなどあれば教えてください!

★質問ありがとうございます!
1番良かった所はみーんな良かったですけど鳥取が思いで深いです♪これは観光としてではないですけどね(>_<)
観光としては北海道が素晴らしかったです!
あんなに素敵なところに住めたらなぁと思うんですけど寒いのも暑いのも慣れず体調管理が出来なくなりそうです(笑)
将来は住めないとは思うんですけど関西弁に憧れるので関西に住んでみたいです♪
銀将さんはどこに住みたいですか?



☆ともりんさん
なんちゃんに会ってみたいです!
イベントとかありませんか?( *`ω´) ノ

★質問ありがとうございます!
わー(/∀\*)私もともりんさんに会いたいです♡
嬉しいです♪
イベントも考えているので準備が出来たら発表させていただきますね!
その時は是非会いに来てください!
約束ですよよよよよよ???



☆さとしnotまさとさん
・Hi,Anna! I want to speak English. So, What should I do?
・杏奈にお手紙書いてもいいですか?照
・【森杏奈】って漢字で書くと左右対象であることをどう思っていますか?笑
・杏奈のイメージ通りの杏奈のことで頭がいっぱいで会いたすぎるけどどうしたらいいですか?笑

★質問ありがとうございます!
こんにちは杏奈!私は英語を話したい。そのために私は何を行わなければなりませんか?
あれ?違う?難しいよー(´;ω;`)ww
お手紙書いてください!書いてください!書いてください!大事なことなので3回(笑)
森杏奈って何だが凄い感じだと思ってます(笑)
木ばかりですが面白いですよね♪
会いたすぎるとは嬉しすぎます!じゃあイベント等があったら是非来てください!
あとTwitterで体調を心配してます。まさとさん。頑張り過ぎたら駄目ですよ!無理したら駄目です!社会はそんな甘いものじゃないんだろうけど体が1番です!!



☆★ゆう★さん
あああ!あと乃木坂46って知ってる?

★質問ありがとうございます!
もちろんです☆^(〃・∀・)ゞ
「制服のマネキン」が好きです!あとは生田さんが可愛くて辛いです。。
乃木坂さんのファンなんですか?
どなたがお好きなんですかー?ヽ(。>▽<。)ノ



☆pixyさん
ものスゴイお腹が減っていたら、1番最初に何を食べたくなるかな( ? _ ? )

★質問ありがとうございます!
そんなにお腹が空いていたら何でも食べたくなってそうですね(*>ω<*)笑
でもとにかくお腹にたまるものが食べたいです♪んー唐揚げ?(笑)
関係なさそうですけど(笑)
pixyさんは何を食べたくなりますか?



☆Shuns-Kさん
自分は野球が好きなんだけどなんちゃんは野球に興味ある?
あと千葉ロッテマリーンズについてなにか知っていることを1つ!笑

★質問ありがとうございます!
野球はあまりルールは分かりませんが出来ますし、父と祖父が好きなのでみます♪
千葉ロッテマリーンズさんは幕張にある!ということは分かります(☆´∀`人´∀`☆)
Shuns-Kさんは千葉ロッテマリーンズさんのファンですか?



☆サバげっとんさん
幽霊とかUFOとか信じている?実は両方とも見たことあるんだけど。

★質問ありがとうございます!
ぎょーーーー!サバげっとんさんは霊感とFO感があるんですかね( ̄□ ̄;)!!
信じてはいます!でもでも怖い(´;ω;`)こわいよー
サバげっとんさんはどんな時にみえたのですか?怖くなかったですか?



☆しんやさん
なんちゃんがめっちゃ好きです!
またイベントなどでお会いしたいと思ってるんで、
しんやくんと覚えていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

★コメントありがとうございます!
好きだなんて、、ありがとうございますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)!!嬉しいです!!!
是非イベントをひらいたら会いに来てください!!!
しんらくん、ですね♡
記憶力悪いので不安で仕方が無いですが覚えておけるように毎日しんやくんしんやくんって言います←こわいw



☆翔べない死神さん
いつも、ブログへのコメントが長くなりがちなのですが、迷惑じゃないでしょうか?

★質問ありがとうございます!
そして毎回丁寧なコメントありがとうございます!
ぜんっぜん迷惑じゃないです!
むしろ細かく反応してくださったりして嬉しいですし、読むのが毎回楽しみです!
逆に翔べない死神さんのコメントが短くなったら、それはそれは辛いです(笑)
いや、決してプレッシャーをかけているわけではないですよ!!!w
でも本当にいつもありがとうございます♡


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


こんばんぬ(★・▽・)ノ


今日は弟とカラオケに行ってきました!


{B636F15B-1324-4AE1-813D-747BD13DB8D3:01}


歌ってる風。だけど本当は歌ってない。


わぁ楽しかったなぁ~♪


歌うのだいすき(∩^o^)⊃━☆゜.* 


{ABB84DD9-050B-4878-A5EF-6E0D1B82B5F7:01}


よく分からない顏してみた。笑


もともとよく分からない顏ですけどねε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)!!w


ららばい☆