▷▷29 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第7弾


☆ひろやんさん
どうしてそんなに可愛いの?←
なんちゃんのチャームポイントは?

★質問ありがとうございます!
ほんっとーに可愛くないですよ!本当(´;ω;`)
でもありがとうございます(泣)
チャームポイントなんだろう!タレ目?えくぼ?下唇?眉毛?(笑)
どれですかねー( /O`
ひろやんさん私のチャームポイント決めてください。笑
ひろやんさんのチャームポイントはどこですか?



☆daikichi(しましま)さん
•座右の銘はなんですか??
•これだけは他の人には負けない、譲れないものってありますか?
•オフィシャルサイトとか作る予定はありますか?

★質問ありがとうございます!
座右の銘、、考えたことなかったです(>_<)
でも調べたりしてみて「なんとかなるさ」とか「悠悠閑閑」がいいなぁと思いました!座右の銘、ちゃんと考えておきます♪
基本こんなんですが私凄く負けず嫌いで。結構悔しいって思う事多くて。1番じゃないと嫌だとかではなくて何て言うんだろう。とにかく負けず嫌いです(笑)だからって譲れないものとかも考えたことありませんでした(>_<)でも何事にも真剣に取り組む、手を抜かないということだけは負けません!
オフィシャルサイト、もっと活動が多くなったらあると良いなぁと思っています\(^o^)/



☆も~り~さん
杏奈ちゃんの今好きなアニメ…漫画は何ですか?俺は黒バスが一番好きです!

★質問ありがとうございます!
今好きなアニメは「あの花」です!!
漫画だと「アオハライド」「虹色デイズ」「ココロボタン」「斉木楠雄のψ難」とかが好きです(∩^o^)⊃━☆゜.* 
も~り~さんは黒バス!黒子のバスケ?ですか?知ってます!
何かで少しみたような!みてみたいなぁ(/∀\*)



☆練馬のよねちゃんさん
学校の勉強で弾くピアノは保育科だと童謡が中心と思いますが一番得意な伴奏はなんですか?
今後、歌手活動で弾き語りはやりたいですか。

★質問ありがとうございます!
そうですね。童謡とか音階とか基本のものが多いです!
得意なのはハッピバースデーの歌です(笑)
カノンとかも大好きですo(*・д・*)o
弾き語り。。今のピアノレベルじゃとんでもなく無理なので、というよりあまりピアノが好きではない、苦手なので(>_<)
でもそういうことも出来るようになれると良いなと思います!
練馬のよねちゃんさんはピアノが好きなんですか?



☆にゃんなかさん
食わず嫌いなモノってありますか(´・ω・`)?

★質問ありがとうございます!
食わず嫌いじゃなくて飲まず嫌いならあります!
ジンジャエール(つ_<。) です!
だって、大人な味ですよ絶対!しょうがですよ!(´;ω;`)むりむりむり。
飲んだことないけど、しょうがと聞いた時点で大人の味だと思ったので飲もうとしません(笑)
実際ジンジャエールってどんなですか?(笑)
にゃんなかさんは食わず嫌いありますか?
いつもコメントしてくださってますよね♪ありがとうございます!



☆六角家さん
仮面ライダーオーズの後藤バースが好きって以前言ってだけど、今やっている鎧武やウィザードは見てましたか?

★質問ありがとうございます!
一番好きなのはシンケンジャーです♡ちゃんちゃんばらちゃーんばらー!笑
仮面ライダーオーズ!!!
今はみてないんです(´;ω;`)でも小さい子どもからよく話は聞いていました♪
六角家さんは戦隊もの好きですか?
オススメの戦隊ものありますか?



☆ゆきさおさん
なんちゃんが、もし名前を変えるとしたらどんな名前にしますかー??

★質問ありがとうございます!
名前を変えるとしたら、、うーん。
「あんな」は好きなので自分の名前を平仮名にしたいです♪
最初は平仮名にしようとしていたみたいなのですが結果的に漢字になったみたいです!
だから名前はそのままで「森あんな」も良いなぁって思いますo(*・д・*)o
森杏奈って横棒で書けますけますし言いやすいですね、と自分で言ってみる(笑)
でも「ひなた」とかも憧れます♡
ゆきさおさんはどんな名前にしたいですか?



☆pixyさん
質問は、クリスマスにどんなプレゼントもらったら嬉しいのかおしえてもらいたいです^_^

★質問ありがとうございます!
クリスマスは私の家は毎年サンタさん来ますよ~♪
プレゼントは何でも嬉しいです!
基本物欲がないので、凄く欲しいものもあんまりなくて(´;ω;`)
だから何でも嬉しいです!
今は睡眠時間が欲しいなぁww
んー。物だと図書券とか嬉しいですね!
pixyさんは欲しいものありますか?



☆ひいらぎさん
サッカーとかフットサルは好きですかー?
まあ、要はあれですよ。
サッカーが好きって言ってくれると嬉しいです←

★質問ありがとうございます!
じじじゃあフットサル(●・▽・●)笑
嘘です(笑)フットサルあんまりやり方わからんです!
サッカーなら分かります♪
サッカー出来ますよー!ルールあんまり分からないけど出来ますよー!!!
走りますよね!ボール蹴りますよね!ゴール入れますよね!守りますよね!
ほら!分かってる!!←
(黙)



☆まりやんぬ聖人さん
電車で7人座れるイスに5人が座っていたら、座りに行く?

★質問ありがとうございます!
んー。座りません(笑)
でも立ちっぱなしだとすぐ貧血になってしまうのであまり長く乗るようでしたら頭をペコペコしながら座ります(´・ω・`)
なるべく端っこが空いていると嬉しいんですけどね~。。
あの、全く平らな椅子は本当泣きそうになります。少し凹凸のある椅子だとだいたい座る位置決まっているので大丈夫なのですが、それがないともうパニック!←大げさw
まりやんぬ聖人さんは同じ状況でしたらどうしますか?



☆のぶさん
セカイノオワリで好きな曲教えてほしい!

★質問ありがとうございます!
SEKAI NO OWARIさんは「RPG」「スターライトパレード」「眠り姫」「アースチャイルド」「虹色の戦争」「Love the warz」が特に好きです!
SEKAI NO OWARIさん好きなんですか?
アルバムとかDVD持ってますか?(●・▽・●)
貸してください←ww
あと追加?で決まったライブに凄く行ってみたいですε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)!!



☆のぶさん
スリーサイズ!ぇ

★質問ありがとうございます!(-_-)笑
スリーサイズは150.150.150.です♡
ん?なにか?
異論は認めない。笑



☆Jhonny.wさん
先月スペインに行ってきたんだけどなんちゃん行ってみたい外国ある?

★質問ありがとうございます!
スペイン!素敵ですね!お仕事?旅行ですか?
私はタヒチにずっと行きたいです!
景色といいもう全てが素敵で、ずーっと憧れています(/∀\*)
いつか。いつか絶対に行きます!
オススメの国はありますか?
Jhonny.wさんのスペインレポ期待してます!



☆のぶさん
同じアイコンでTwitterとか返信したりコメントしてるけど覚えてるのかな?☻a印象教えて下さい(^.^)←

★質問ありがとうございます!
もちろん!もりまるがいるやつですよね(∩^o^)⊃━☆゜.* 
のぶさんは~青いアイコンのイメージ!笑
あと、いつもコメントしてくださるo(*・д・*)o
そして私のツイッターを公式化してくれた神がかった面白い方!あれめっちゃツボでした(笑)✔︎✔︎
いつもありがとうございます!



☆えりぴょんさん
なんちゃんは修学旅行どこいったの??

★質問ありがとうございます!
私は小学校は日光で、中学校は京都、高校はオーストラリアでしたが行けず、大学では北海道に行ってきました(*≧∀≦*)/
一番印象に残っているのはやはり最近行った北海道ですo(・ω・´o)(o`・ω・)o
とーっても楽しかったです♡
えりぴょんさんいつの修学旅行が思い出深いですか?


°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。


本日はここまでです(◎`・ω・)ノ


あと80くらいの質問があります!しばしお待ちを(´;ω;`)すみません。遅くて(泣)


でもぜーったいにきちんとお答えします!


では、おやすみなさーい