▷▷32 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第10弾


☆しも@謎のパンダ・ω・さん
もし覚えてたらだけど、俺の第一印象はどんなやつでしたか?
あと、お手紙どーでしたかー?
隕石の確率でもし読んでたら感想ください←

★質問ありがとうございます!
しもー!しもさんー!(笑)
もちろん覚えてますよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*
第一印象は真面目そう!ていう印象でした!懐かしいですね(´;ω;`)またお会いしたいです!
お手紙は5月の時のですか?読ませていただきました♡ありがとうございます!嬉しいです(*≧∀≦*)/隕石の確立(笑)読んでますよー!w
そして後でもう一度読みますね♪



☆イケイケボーイさん
どうしたらイケイケになれる?

★質問ありがとうございます!
イケイケ。難しいですねぇ(笑)
私自身全然イケイケじゃないのでこの問題はどうしましょ(笑)
イケてる!と思えばイケイケになれるんですかね?ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
イケイケボーイさんはお名前にイケイケと入っていますがイケイケではないんですか?



☆やよい軒TOさん
なんちゃんは自称陰キャやけど、どこが陰キャと思うんか教えて!!(笑)

★質問ありがとうございます!
自称ではなく、完全に公認です(笑)
学校でも陰キャラいじり凄いっす!w
多分人見知りで人が集まっているところとかに入れないからなのかな、と思います(笑)
たまに入るタイミング分からなくて1人でお昼ご飯食べてます( /O`)
陰キャラのこと陰キャ、と略す方と初めて出会いました♪笑
やよい軒TOさんは陰キャラですか?笑



☆お~ば~らっぷぅさん
さぁ、願いを言え!
どんな願いも3つだけ叶えてやる(  ̄▽ ̄)ドヤ

★願い事を叶えてくださるということでありがとうございます!←
1.腰痛や体調が治りますように、体が強くなりますように
2.知名度をください
3.何事も全力で頑張るのでうまくいきますように
おねしゃーーーす(*≧∀≦*)/笑



☆TOMOさん
ともかであだ名考えてください!!

★コメントありがとうございます!
ともかさん!
もかちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*センスないですかね。ダメですかね(泣)
ととちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*
んー。すみません。気に入らないかもしれません!
私のあだ名も考えてください♡



☆ひ~ぽんさん
たまにTwitterとかでコメントしてるけどわかるかな?

★質問ありがとうございます!
もちろん分かりますよ!ありがとうございます!!
たまにとは言わずたくさんコメントしてください♪笑
でも本当にありがとうございます!嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆プルシェンコさん
まずは…
「ディズニーランド、ディズニーシー、両方合わせた中で一番好きなアトラクション(orショー)って何ですか?」
もう一つ!
「なんちゃんがいま一番行ってみたい国はどこですか?」

★質問ありがとうございます!
アトラクションだとやはりトイマニが好きです♪ショーだとミスティックオブリズムとエレクトリカルパレードが好きです♡
プルシェンコさんは何が好きですか?
一番行きたい国はもちろん「タヒチ」です!
あの青い海に囲まれてのんびりしたいです♪
いつになったら行けますかねー(笑)
どこか行きたい国はありますか?



☆にきすさん
自分は生まれも育ちも大阪で今も関西在住なんですが、今後関西方面でイベントとかお仕事とかやってみたいなーなんてことは考えてたりしますか?

★質問ありがとうございます!
わー!大阪!関西!関西弁やないですか!←
もちろん関西でもどこでもイベントやお仕事はしたいと思っています!
そのためにも今はたくさんの方に私の存在を知っていただけるように頑張ります♪
にきすさんにも会いに行きますね!
なので私のことをこっそり関西でも広めてください(笑)



☆さとしnotまさとさん
質問コーナーをやった感想は?

★質問ありがとうございます!
質問コーナー。あともう1弾ありますが正直言うと本当に大変でした(笑)
でも私の事を知っていただけるいい機会にもなったのかな、と。
自分でも質問していただいて考えたことなかった事などたくさんあって、逆にとても考えさせられるいい機会になりました♪
ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました!
またいつかやりたいと思っているのでその時はまたまたよろしくお願いしますヽ(。>▽<。)ノ



☆ケンケンさん
千葉県は好きですか?
メガネは好きですか?

★質問ありがとうございます!
生まれも育ちも千葉県なので愛着もありますし大好きです!
ケンケンさんも千葉好きですかー?ヾ(。・ω・。)ノチーバくん!
眼鏡!私眼鏡ですよ~!自分がするのはあまり好きではないですが(笑)他人がしているのとかは全然好きです♡
眼鏡かけているのですかー?



☆森杏奈推し(*/ω\*)さん
いま身長何センチですか‼

★質問ありがとうございます!
森杏奈推し!だなんて(´;ω;`)泣ける。
今ですね、またまた身長が伸びたらしくて(笑)
165cmあるかもなんです( ̄□ ̄;)!!
4月は163.5だったのになぁ。。まだ伸びるのかなぁ(笑)
小さい女の子に憧れております。
大きいならスタイル良くしなきゃですよね!頑張ります(つ_<。) 
森杏奈推しさんは何センチありますか?



☆すがさん
好きな男性の髪型ありますか?

★質問ありがとうございます!
好きな髪型は特にはないですがその方に似合っていれば素敵だと思います♪黒髪でも茶髪でも他の色でも!
でも好みというとサッパリ清楚な感じですかね(●・▽・●)
すがさんはどんな髪型しているのですか?
また、好きな女性の髪型は何ですか?



☆かすみんさん
最近のオススメおかしってあるー?

★質問ありがとうございます!
オススメのお菓子は、やっぱりカプリコ!
あとは今日はぼーろを買いました(笑)
かすみんさんお菓子好きなんですかー?
私はお菓子大好きですヽ(。>▽<。)ノ
かすみんさんのオススメのお菓子は何ですか?


△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△


本日はここまでです(>_<。)


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


本当驚くくらい寒いですね(´;ω;`)


明日はコート着ても良いかな、、


風邪引かないように!皆さんも暖かくしてお出かけください!!


{64FBB55B-5851-4617-AB96-1AF794D4B766:01}


おやすみなさいZzz…(o΄ω`o)。o○