▷▷24 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第2弾


☆ひろたんさん
今、よく聞いてる歌手教えてください♪
よければ歌も♪

★質問ありがとうございます!
最近よく聞いているのはSEKAI NO OWARIさんです*\(^o^)/*
歌は「歩いて帰ろう」「君がくれたもの」「あの紙ヒコーキくもり空わって」「ごめんなさいのkissing you」です♪
少し昔の曲とかも大好きで音楽は幅広く聴きます!多分!w
ひろたんさんさよく聴いてる歌手や歌はありますかー?



☆こなん(・ω・)☆さん
面接小論文の勉強で追われてるんだけど、なんか対策とかこういうの心掛けたほうがいいよっていうのなんかありますか!?!?応援メッセージもできたらください(;_;)!
真面目かって感じだねww森杏奈流集中力の高め方とか知りたいよ、女子大生!!
あと、なんちゃんのがおーってやってる自撮り見たいので撮って?

★質問ありがとうございます!
星がいい感じについた!笑
小論文!わー。小論文って大学受験の時の1回しかやっていなくてぜんっぜん覚えてないです(´;ω;`)w
ということで!調べて見ました!小論文のここに気をつけよー!
その1…短文、単文にせよ!
その2…修飾語を多用しない!
その3…主語と述語関係を明確に!
だそうです!私にはサッパリ!ww何も参考にならなくてごめんなさい( /O`)
私の集中力の高め方はやばいやばいやばい!と思う事で自然と集中してます!(笑)
あとは音楽のないBGMを流す!
ぜんっぜん参考にならくて本当土下座してます今。笑
でも、こなんさんの事とっても応援してます!是非合格したら私に報告しにきてください!
森杏奈のアドバイス無視したら合格できたよ!と!!!(笑)ガオー。←



☆akiyaさん
頑張ろう!

★コメントありがとうございます!
頑張ろう!はい!頑張ろうです!頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
akiyaさんも一緒に頑張りましょうん!



☆心の端のにゃもしさん
男に生まれ変わったらやってみたい事は?
好きな映画は何ですか?
行ってみたい国はありますか?
冬と言ったらマラソンです!マラソンは得意な方でしたか?

★質問ありがとうございます!
男性に生まれ変わったら「あの子可愛くね?やばくね?」って会話したいっす!!w
好きな映画は「銀魂」「あの花」他にもたくさんあるのですが、この2つは特別♡
行ってみたい国はぜーったいに「タヒチ」です!前からずーーーっと行きたくて!海が綺麗でとにかくカメラを持って行きたくなる場所です*\(^o^)/*
マラソン、、世界で一番好きくないです(泣)でも中学生の時、全校生徒でマラソン大会で10位以内でした。でも本当にどうしても好きくない(´;ω;`)笑

 

☆ローズモダンさん
自分の一番好きなところを教えて!

★質問ありがとうございます!
好きなところ(´;ω;`)好きなところ(´;ω;`)な、、い、、(笑)
あ!マイペースなところ!後で私のマイペースエピソードを周りから聞くのが面白くてすきです(笑)
ローズモダンさん!おしゃれ。お名前:O
ローズモダンさんの好きなところはどこですか?



☆さとしnotまさとさん
なんちゃんが好きすぎて、
やびゃぁーなんで、
どーしたらいいですか?笑

★質問ありがとうございます!
どうしよう。どうしよう。分かった!
寝たらいい!おやすみなさい!
んー。おもちろくないなぁ(´□`;)
あ!じゃあお手紙書いてください♡あとはイベント等があったら是非会いに来てください!待ってますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 



☆カッパ王子さん
杏奈ちゃんはカッパは居ると思いますか?
カッパは居ると本気で言ってる人を覚えていますか??(笑)

★質問ありがとうございます!
カッパは絶対いる!何か変な水があるところにカッパのイラストがあって。そこにずーっとカッパいると思ってます。絶対出る!きゅうり持っていく!笑
当たり前に覚えてますよ(¬_¬)ww
何だっけなぁ~カッ、カッパ?カッパ王?カッパ王女?ん?笑
カッパ王子さんは私のこと覚えてますか?笑



☆心の端のにゃもしさん
寝る前に必ずする事ってありますか?

★また質問ありがとうございます!
寝る前は、靴下を脱ぐ→ベッドに登る→リップクリームをぬる→電気をオレンジのにする→トモコレやる→目覚ましかける→お笑い動画をみる→いい感じに眠くなってきたら電気を消す→おやすみまんとまん!
だいたいこんな感じです*\(^o^)/*笑
心の端のにゃもしさんは必ずすることありますか?



☆サバげっとんさん
暮らしてみたい都市ってある?

★質問ありがとうございます!
都市!んー暮らすなら寒過ぎず暑過ぎないところがいいなぁと思いました(*>ω<*)関東の気候に慣れているので体調管理出来なそう、、(笑)
でも、関西弁に憧れるし。。
京都府!京都市!!ネットのランキングでも2位でした♪
そやな~。ほんまに?とか言ってみたい(∩ω∩`) 可愛すぎる。
もしかしたら森杏奈も関西弁を話せば3割り増し、ならぬ3割マシになれるかも!笑



☆aiueo136さん
まだ女優さんになりたい?

★質問ありがとうございます!
実は自分は演技が出来ると思っていたんです(笑)
でもあるもので自分が演技をしているのをみて、あ…これはやばいやつだ。ダメなやつだ。と確信しました。笑
また記憶力がとんでもなく、驚くぐらい良くないので(泣)台詞を覚えられない、という致命傷なことが(´□`;)
もともと芸能界が分からなかったのでとりあえず女優さん!と言ってしまっただけだったので(本当ごめんなさい)今はまた違いことにチャレンジしたいと思っています!


 
☆わんちさん
お腹痛くならなくなるおまじないがあったら教えてください←

★質問ありがとうございます!
わー!それ!知りたい!笑
私はお腹痛くなった時は「痛くないよ~痛くないよ~でも痛くなっても大丈夫よ~WCも正露丸もあるよ~安心よ~」と言い聞かせてます(笑)
安心感を持たせることが腹痛を和らげる事に繋がると、勝手に、この、森杏奈は、思っております!
異論は認める!笑



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


本日は少なくてごめんなさい(´・ω・`)


これから答えていくのでまだ返されなくても泣かないでください。


あ、泣かないですよね(¬_¬)


森さんは最近涙腺が弱っているから。質問して答えられてなかったら絶対泣いちゃう!という面倒な人間であります。笑


嘘です。


泣いたらちょっと、か弱い可愛いイメージになれるかなと思ったけど勘違いでした。はい。w


{7A51687B-21D2-405E-9EF9-3D6DC77D3720:01}


黙りまーす。笑


そしてブレた!


おやすみまんとまん!